2010年10月15日

家猫生活2ヶ月経過 & 禁煙


実家のPCから更新です。

ワタシが実家に帰ってきて、にゃん君と距離を置いて4日目。

そのにゃん君、8月15日から今日で室内生活2ヶ月ちょうどです。

ダンナちゃんからTelが毎日くるので、にゃん君の様子を聞くと

やはり鳴き騒いで・外を見て・ふて寝の繰り返しらすぃです。。。

ダンナちゃんが夜仕事に行っちゃうと家にはにゃん君一人になるので

多分、おとなしく寝てるんじゃないかな?と思うんですが 

ダンナちゃんが午前中、仕事から帰宅するとワーワー鳴きながらも

ダンナちゃんが座った隣で横になったり、真後ろで横になってたり、

なんだかんだ言いながら傍にいるらすぃ。夜中一人で淋しいんでしょうかね?w

鳴いて外見てふて寝して〜っていう【にゃんStyle】は変わらないのかなぁ〜?

って気がしてきました(-_-;)

なのでワタシもあまり神経質にならず、にゃん君と適度な距離を保ちながら

接していくようにしてみます。

皆様にご心配おかけして申し訳ありませんでした(-人-)

実家にいる今、YouTubeでDVD化されてない【水曜どうでしょう】を観たり

TV観たり〜と、かなりのんびり過ごしました。 寝たいときにも寝られたし♪

昨日始まったドラマ【医龍3】は原作と違いすぎてワタシ的にはイマイチたらーっ(汗)

以前【ハケンの品格】で篠原涼子&大泉洋コンビの掛け合いが面白かったから

来週から始まる篠原涼子・大泉洋・イケメン岡田将生の【黄金の豚】に期待るんるん


でもワタシがこの実家に帰ってきてる間、ダンナちゃんも午前中仕事から帰宅してから

にゃん君のトイレ掃除や自分のご飯、制服の洗濯等、いろいろ大変なので

明日(16日)、ダンナちゃん&にゃん君の待つ埼玉の家に帰ります。

そして禁煙なんですが、吸わなくなって何日経ったかな.....

禁煙する前は禁断症状とか酷かったり、無償に吸いたくなったりするかな?って

思ってたけど、最後の1本が無くなってから吸わなくなって数日経った今

無償に吸いたいとか禁断症状は全くなくて、意外と平気ですww

ただ今までの習慣で、食後とか一区切りついたときに一服したくはなりますね。

それでも今のところ吸わないでいられてるので、

禁煙外来や電子タバコなんぞに手を出さなくてもこのままイケると思います。

多分、今吸ったら久しぶりすぎて気持ち悪くなる気もする禁煙

タバコより今は天下一品のこってりラーメンが食べたいかもww

実家は千葉県のベイエリアなんだけど、千葉県内には天下一品ないのよねあせあせ(飛び散る汗)

これは実家に帰る前に撮った2ショット揺れるハート

普段あまり抱っこさせてくれないので降りたがってます(^_^;)

013.JPG


015.JPG


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 19:30| Comment(23) | 家猫化計画、始動☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする