2010年10月01日

MTTB祭り+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆


今日は頭痛もなくめでたく天下一品に行けました イエ―ィ(゜∀゜≡゜Д゜)ウマ―!!

年に一度の十月一日は天下一品祭り

毎年このお祭り、ワタクシ参加させてもらってます(∩∀`*)キャッ

ラーメンを食べると、なんと次回ラーメン一杯無料券をくれるんですね〜

なんて太っ腹な天下一品!!! ステキすぎるわぁ〜ハートたち(複数ハート)

今日のお昼にダンナちゃんと行ったので2枚(σ・Д・)σGet!!!

017.JPG


お店はAM11:00開店なんだけど、私たちが着いた11:10頃には、もうすでに車がいっぱぃ!!!

やはり天一祭り初日は大賑わいですね〜ぴかぴか(新しい)

明日から11日まではスピードクジが引けて、天下一品オリジナルエコバッグか

天下一品のロゴが入ったボールペンが貰えます。

空クジなしらしいですが、この景品が当らなかった方に次回100円引き券がもらえます。

そして今日は暖かかったからか、寒がりなこの男も久しぶりに開き寝眠い(睡眠)

004.JPG


「イエティって...雪男だょね?なんでにゃん君は寒がりなの?ヾ(・∀・`o)ネェネェ」



胸毛モサ〜っ

008.JPG

「....シカト、かな?(。-`ω-)ンー 」


ハミ毛にょ〜ん

007.JPG


かわいい 今日のおまけ かわいい

久しぶりにMTTBの葉をあげてみました四葉

 ※ 我が家では常習性のあるこのヤク【またたび】を【MTTB】と呼んでますw 

さすが上物、袋をカサカサしただけで「おかぁさん、それはMTTBでは?」

と、鼻をヒク×Aさせ足元にまとわりつく。 こんな時だけおかぁさんと呼ぶ調子のイィ男ww




掃除したばっかだったのに床がヨダレーヌでベトベト ///orz///ズゥゥゥゥン

この後すぐ床掃除しましたが、またたびキックコーンもそうなんですが干した後は

MTTBの葉と一緒に袋にしまってあるのでキックコーンも使用後は哀れな姿に....

遊んで干して葉と一緒にしまって、数日後また遊んで干して〜の繰り返し。

まるでシャブ中患者みたぃww

まぁ、元俳優・お塩サンや何度も捕まってるT代まさしみたいに

にゃん君は箱に入らなくてすむけどさw  良かったね、猫でww

天下一品こってりもまた食べたくなる常習性のあるラーメンなんですがねw

先日ヴィレッジ・ヴァンガードで血液型別自分の説明書を立ち読みしてみた。
当たってるというか、当てはまる事かな、うん....あった気がww
元々、血液型だけで人を判断はしないけど、売れてる本なのでちょっと読んできました。
その一つに「ソツなく何でもこなす」「でも本当は出来ない事は人前でやらないだけ」って書いてあったのが、
笑えたけど納得してしまった(●´艸`)ププッ
....売れてるらすぃけどワタシは立ち読みで充分かなw
自分の血液型の持ってるって人いますかね?
それとクイズです。さてワタクシmammyは何型でしょう?
まぁ....当っても景品的な物は何もないんですがね( ´∀`)ヵヵヵ


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 20:30| Comment(21) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする