2010年09月30日

今日で室内生活1ヶ月半


ここ数日、天気悪いせいもあるんだろーけど寝不足から頭痛と眩暈が続いてて

皆様のブログに訪問できなくて il||li_| ̄|○il||li スミマセン

8/15から今日でちょうどにゃん君の室内生活が1ヶ月半になります。

まだ鳴く事はありますが、快食・そして毎日コロコロと健康そうな快便ww

元々、梅雨明けから外で寝てたりしてたので夜〜明け方に外行きたいと鳴く事が多いかな...

それとにゃん君は睡眠時間が短くて熟睡度が深いので起きてる時間の方が長いw
長毛猫ら〜と暮らすのクローネ君と同じタイプかもw)

なのでワタシも相変わらず寝不足続きではあるんですがたらーっ(汗)

室内生活に慣れようと頑張ってるにゃん君に、にゃん君のご飯を買いに行った際

ご褒美にラウンジ爪とぎを買ってあげました。

早速興味深々な様子 にゃん君には少々狭いラウンジですが爪を研ぎ出しました。

002.JPG





このペットショップで1000円以上の買い物をしたらコチラまで貰えました。

001.JPG


多分、成約って書いてあるから、猫ちゃんを買った方にあげてる物なんだろーけどw
にゃん君は乾しカマとか好きくないから食べないんだけどな....実家のニャン’sにあげるかな

そして今日はまた雨で寒いからか、お気に入りの座椅子で横になったときに

クシャミをしたので寒いのかな?と思ってにゃん君用の掛け布団を掛けてあげました。

065.JPG

067.JPG

少し暖かくなってきて眠くなったのか、この後(ってか、今)昼寝に入りました眠い(睡眠)

069.JPG


本当、ここまで止まない鳴きにも、頭痛にも耐え自分自身が頑張ってこれたのは

皆様からにゃん君の室内生活を賛成・応援してくれたからだと思ってます。

そして抗議しながらも慣れようと頑張ってるにゃん君自身の姿を見てるからだと。

まだ夜中鳴くのは、猫は本来 夜行性だから仕方ない事だとも思って。。。

でも寒くなってきたら暖かい部屋が居心地良く感じて寒い風が吹く外を

窓開けて見ることも減ってくるかな?って思います。(おかぁちゃんの希望w)

今はまだパーテーション付けた台所の窓はいつでも見れるように開けっぱにしてるので

(閉めると怒るので(^_^;)) 冬には、窓を閉められたらイィなぁ....

皆様のブログには体調が良いときに訪問します。
もしかしたら読み逃げ応援ぽち☆になるかもしれませんが
ご了承いただけると嬉しいです(-人-)


明日10/1は天下一品の日 食べに行けるといぃなぁ....
 

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 14:53| Comment(22) | 家猫化計画、始動☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする