2010年09月26日

国勢調査で明かされたにゃん君の過去


※ この物語はフィクションですw

昨日、我が家に国勢調査員の方が来て、書類を持ってきました。

あの調査員の方も一軒一軒回らないといけないから大変だな。。。


018.JPG

「今から言うからボクの分も書いといてょね

名前....にゃんちゅう。ま、これは名付け親なんだから分かるよね。

職業....今はニャコム内勤で、ときどき赤いエプロンして家事手伝いかなぁ。

自営でにゃん車検(株)やってたけど、会社潰したしね〜

5年前はまだ生まれてにゃくて、今3歳7ヶ月。

配偶者はいにゃいよ。もぅ〜彼女いるの?とか聞かないでょ(●´▽`●)照れるょ〜♪

あと今はおとーちゃん、おかぁちゃんの家族っていう【族】に所属ね。

学歴は...っと、猫中(にゃんちゅう)は卒業したけどぉ、猫高(にゃんこー)は中退ね」


「(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 猫高(にゃんこ)中退っ!!?

それに彼女いるのかとか聞いてねーしっっ!!!自分で言って勝手に照れんなw


はぃ、そこのアナタ、親なのに中退してた事知らなかったの!!?とか言わないの(-ι_- )クックックッ


023.JPG

「いちいちうるさいニャぁ!! いろいろあんだょ!!!

でもまぁ、盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎の窓ガラス割ったりさぁ

バカな事してたにゃ〜って思うけど、今ではいぃ思い出だにゃ(´ー`)┌ フッ」


「(´ー`)┌フッ ぢゃねーょっ!! お前は尾崎豊かっっ!!!」

ゴルァゴルァゴルァ!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)ぁん!!?


026.JPG

「まぁ今ちゃんと更生して仕事してんだしさぁ

ガタガタ言うにゃよ、な? とりあえず経歴は言った通りだから漏れなく書いといてょ。

ニャコム夜勤明けだからボクちょっと寝るからさヽ(-vゞ○)ネムネム 」



((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

面倒な事は全部押しつけやがって....



         ※ クドィよーですがこの物語はフィクションですww

 ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


でも正直な気持ち、家族だからにゃん君の事も記入したいと思うのはワタシだけだろーか?

書いたら「ちゃんと記入してください」って言われ書きなおしさせられるんだろーけどw

余談ですが、10/1からタバコが値上がり(#`Д´)jァ

ワタシが浮気もせず長年一筋のマルメンライトは320円から440円にたらーっ(汗)

一気に120円は結構痛いのょねぇふらふら

これを機会にやめ....れるかなぁ 無理かなぁ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 21:00| Comment(19) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする