2010年09月23日

開き寝もいよいよ見納め?


昨日は日中暑かったけど、今日は朝から雨で涼しい

珍しくニャンモックで寝てるにゃん君  今年の秋・初です(つ∀-)オヤスミー

001.JPG


夏の暑いときはフローリングで常に開き寝だったけど

ニャンモックを使い出したって事は毛皮着てても寒く(涼しく)感じてる証拠

もうそろそろ開き寝も見納めかな?

このニャンモック、小さいわけではナィんだけど(体重10キロまで(*`д´)b OK!)

だんだん、足が出て寝相が悪くなってきますw 

008.JPG

009.JPG


ハミ毛もさらに伸びてきましたょ〜猫(足)

003.JPG


開き寝が見られなくなるのは、ちと惜しい気もしますが

そのぶん、だんだんモッフリモフモフしてくるので、それはそれで目に優しいw


相変わらず、ニャンだろー!!?光線で走り回って遊ぶにゃん君

走り回ったあと、元から水はよく飲む方だけど今まで以上に水を飲む。

運動した後だから食欲旺盛になるかと思いきや....食べる量は変わらず。

運動した後のマメな水分補給、なんかアスリートみたいだww


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 08:25| Comment(24) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする