2010年09月20日

立ち食いカリカリ


にゃん君は基本 ながら食い

今日も昼頃に食べたカリカリがお皿に少し食べ残してあったので

遊んでてお皿に手足を突っ込んだりひっくり返したらいけないのでテーブルの上に置いといたら

夜、いつものご飯場所をクンクンしだすも、お皿が置いてない。

匂いを辿ってテーブルの上でクンクンしだしたので、カリカリを足してあげようと袋開けてたら

待てなかったらしく立ち食いし始めてましたww

 ※ にゃん君はテーブルの上には乗りません。

006.JPG


にゃん君の体重8キロに対して、1日の量は100〜120グラム

毎日これを小分けにし(20グラムずつ)お皿に入れておく。

そーすると好きなときに勝手に食べてて、足りなかったら催促しにくるので

そのときにまた20グラム入れてあげてます。

でも1日100グラムも食べてないですね、外行かないからあまりお腹すかないのかな?

見た目、このぽってりお腹が可愛かったり触り心地良かったりするw

005.JPG


動物病院に行くと毎回「ダイエットを!!」とか「肥えてる」と言われるので

健康のためにも少し体重減ってくれるとイィんだけどな....(´-ω-`)

手足が骨太なにゃん君 

012.JPG

013.JPG


人間でも骨太の人は痩せにくいって聞いたことがあるけど

にゃん君も睡眠時間が短く(熟睡度が深いのかな?)結構走り回って遊ぶから

消費してる方だと思うんだけどなぁ....

下 立ち食いしてるところです  んま━━━(゜ワ゜)━━い



いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg


当ブログのバナーを作ってみました下
リンクの際など、ご自由にお使いくださぃヽ(´∀`ヽ)


バナー2.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 00:00| Comment(28) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする