2010年09月06日

Cheeeese!


仕事で栃木県に行ったダンナちゃん、お土産に那須高原・五峰館

御用邸チーズケーキを買ってきてくれました。

011.JPG


ケーキ、アイス、ドーナツ、チョコ...etc とにかく甘い物全般が苦手なワタシ。

けどチーズケーキなら食べられるのを覚えてたらしく買ってきてくれました(∩∀`*)エヘッ

013.JPG


ホールなのでカットして食したところ、しつこい甘さはなくチーズが濃くてしっとり♪

たいへん美味しくいただきました(σ・∀・)ボーノ!!

中に入ってたパンフを見たらフロマージュ・ブランと、しらさぎっていうチーズケーキ

スポンジ部分が少なくて濃厚クリーミーな感じ  食べてみたくなったょレストラン

そしてこのフォーク、ヴィレッジ・ヴァンガードで売ってた猫柄のフォーク。

スプーンもあったら買いたかったけど、売ってなかったのよね〜

売り切れなのか、作られてないのか分からないけど...


※ チーズケーキは HP からも注文できるそーです → http://cheesegarden.jp


そしてそんなお疲れのダンナちゃん  ワタシがご飯の支度をしてる間

制服のままフローリングにゴロン (つω−`o)ネムタス

ワタシ達が起きてる間は起きてて欲しいのに どさくさに紛れこの男もゴロンww

008.JPG



....足を高くして寝るほど浮腫んでねーだろぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

010.JPG 


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチッ☆っとしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


訪問ありがとうござぃました。また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 02:00| Comment(19) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする