2010年08月13日

I'm Lovin' It!


8月10日、長毛猫ら〜と暮らすのbaraiさんから

乾燥またたびの葉をお裾分けしていただきました。

※ 酔った様子ゎ8月10日の記事をご覧くださぃ(*_ _)ペコリ

その後もまたたびのカホリがする封筒を離さない & 頭を突っ込むこの男w


2010-08-11.jpg


この行動を繰り返してるので、メール便の封筒を開いてあげたんです。そしたら....

006.JPG


パトロールから帰ってきたり、ご飯食べ終わった後もここに乗るw

そしてスリスリ....が始まる。 恐るべしMTTB....

(MTTB=またたびの頭文字略。違法でゎなぃ...と、思われる粉w)

「これゎボクのものだぜっっ!!! おかぁちゃん乗るにゃょっo(`・д・´)ノ」って感じw

それからというもの、ワタシがバックの中に手突っ込んでガサガサしてたりすると

必ず目で追う。 またたびの葉を出してくれるんぢゃないかと

淡い期待をしてるのでしょぉけど そぉ簡単にゎ出してあげませんょっw

またたびの葉ゎ貴重なので届いた日に2枚あげたっきりですが

封筒の残り香だけでこんな状態 щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!!

すでにヤク中と化してるにゃん君(♂)3歳の様子をご覧くださぃ|д・) ソォーッ…




(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ I'm Lovin' It! +゜:+。]

「 Σ(o>艸<) マックかよっっ!!!」


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 19:00| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ステキなプレゼントが届きました♪


先日、baraiさんの長毛猫ら〜と暮らすまたたびの葉お裾分けプレゼント企画があり

図々しくも おかぁちゃん応募しちゃってたのょん(*´∀`*)エヘヘ

そして今日、そのプレゼントが届きましたっ!!!

またたびの葉と、赤いドレスを着た可愛いDちゃんのポストカード付きっかわいい

015.JPG



そしてメール便の封筒を開けてあげようとしたら凄いチカラで離さないw




なんとか奪取するも「早くしろっ」と急かすあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと長めのムゥビーです。ダンナちゃんが撮影したためワタシも少し映っちゃってますたらーっ(汗)





「( ゜д゜)アラフシギ!! おとーちゃん...フローリングからヨダレが湧き出ましたょ」

「どぉせなら石油が良かったねぃ(。-`ω-)ウゥム」

そんなアホ二人両親を完全無視し、余韻を楽しむヨダレ王・にゃん君

そしてポストカードを見せたらこの酔っぱらい

Dちゃんのポストカードを舐め始めたっっ!!! (〇Д◎ノ)ノ




惚れてまうやろ〜〜〜っ

......恋愛ゎ自由だ。 確かにDちゃんゎ可愛い。

でも....Dちゃんにも選ぶ権利ゎあるっww 

「Dちゃん _| ̄|(、ン、)スマナカッタ... 嫌だったら振ってね」@にゃん君の母より

またたびの葉に酔い、Dちゃんに酔い、にゃん君ゎ上機嫌

「ちゃんと床掃除しとけょ。ポストカードも大事に保管しとけょ」と言い残し

酔ったまま夜の パトロールに出掛けました イッテキマー(っ・∀・)っ


にゃん君が帰ってきてから「言った事も出来にゃいのかっ!!?ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃AhーAhーAhー」

と、怒られないように すぐさまフローリングを掃除し、

Dちゃんのポストカードも念入りに拭いて にゃん君の手の届かない場所にしまい

またたびの葉ゎ にゃん君が分からないよう 袋を二重にしてしまいましたw


粉末のまたたびゎ ときどきあげてたけど、こんな酔ったにゃん君を見たの初めてw

猫草にゎ興味示さなかったけど、またたびの葉ゎ格別なんですね〜

葉っぱを食べてるのを見たのも初めてでしたww
 

baraiさん、またたびの葉 & Dちゃんのポストカード

本当にありがとうございました゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。



いつもコメント・応援、本当にありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 20:45| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

うまいぜベィビー!! にゃんちゅっ亭


にゃんサンゎ、アパートの一室にある家庭的な雰囲気をコンセプトにした

隠れ家的名店のここ【お食事処・にゃんちゅっ亭】に食べに来る常連のお客様。


7.31.jpg

「ぃゃぁ、今日も暑ゅいにゃぁ ハァ━(-д-;)━ァ...」

「あら、にゃんサン イラッシャ━━ヽ(´∀`ヽ)━━イ! 」

「女将いつゅもの。あ、暑くてあまり食欲にゃぃから少なめで(ノ´д`)」


にゃんサンの【いつもの】とゎ コレ下

CA7ELDO5.jpg

ロイヤルカナン糖コントロール & 毛玉ケアスナック(サーモン味)

「あら、にゃんサン夏バテ? 車検のお仕事大変なの?(´・ω・`)」

「ん〜、やっぱ外での仕事だからね〜、今年ゎキツイょぉ(´Д`。)」

「外仕事ゎ猛暑だとキツイわよね。 あのね、

新しいメニューなんだけど、ふりかけタイプだから食べやすいと思うし

にゃんサンきっと好きだと思うのよね〜。食欲ないときなんかイィと思うゎ^^」



CAZJPL1K.jpg

「女将おススメなら、いつものロイカナ定食に少しかけて食べてみよーかにゃσ(゚ー^*) 」


 ※ にゃんサン初めての人間用鰹節。前に猫用をあげたけど食いつき悪かったのです。

でもこの人間用、袋を開けたとたん、にゃんサン自慢のぷっくりマズルがひくひくww

いつもの カリカリ ロイカナ定食に少量ふりかけてみました。

そしたら....




食欲が少〜し(本当に少しw)落ちてたのですが、驚くほどの食いつき!!!

しかも食べた後、恒例のパッ 確かにいただきました(・ω´-ゞ)

にゃんサンゎいつも食べた後、口をパッパッと鳴らす オッサンのようにねww


 ※ 少し聞き取りづらいかもなので音大きめだと分かるかも。
   お皿から顔を上げた瞬間にパッと鳴らしてますw


「女将 美味かったょ♪ マタクルネ |・x・`)ノ|Ю | 」

 ☆彡||Ю  |パタン。。。。

「あ゛ぁ゛っヾ( ̄Д ̄; )ノ  にゃんサンお代....」


にゃんサンゎいつもここ【お食事処・にゃんちゅっ亭】に食べに来る常連のお客様。

でも、食事代を払ってったことゎ、一度もない.....


いつもコメント・応援、本当にありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 00:00| Comment(26) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

にゃんism


一昨日から実家に帰ってたので、皆様のBlogに訪問出来ず(>Д<)ゝ”スミマセン!!!

電車で帰れるくらい近いので、今回ゎワタシ一人で帰りました。

お盆にゎダンナちゃんと帰るけど....ぃゃぁ、やっぱ実家ゎいぃですね〜るんるん


我が家にゎ、にゃん君の寛ぎスペースがいくつかあります。

ニャンモック以外にベッドやお布団、カゴなどいくつか所有していて、

その日の気分や季節で寝る所が違います。

このようにカゴに盛って寝てみたり

CAC0QXY0.jpg


部屋中捜し回ってデカイイエティにゃん君が見当たらない場合ゎたいていココ下

CAGNXC2Z.jpg

にゃん君曰く「洗濯機のドラムがヒンヤリして気持ちイィ」らすぃww


今日ゎエアコンの効いた部屋にあるニャンモックでゎなくベッドで寝るそーです。

ベッドと言っても衣装ケースの上に肌触りの良いくまのプーさんの

ワタシの膝掛けを敷いただけですがw




膝掛けも映ってる枕なども、にゃん君が気に入ってしまい取られました( ̄ロ ̄lll)

「ボクの物ゎボクの物。おかぁちゃんの物もボクの物」


            ジャイアン┐( ̄ー ̄;)┌


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 19:20| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

お願ぃしますょ〜!!!


にゃん君 バイト中

.

.

.

.

.



008.JPG

サマージャンボを大事に抱いておりますw  ( ・∀・)=bグッジョブ!!

幸運を呼ぶ白猫・オッドアイ、本領発揮なるかっっ!!?

「にゃん君 お願いしますょ〜(人゜∀゜)タノム!」


009.JPG

「当たったらボクにもちゃ〜んと分け前あるんだろーね?」

「(・∀・)ぃぃょ→ にゃん君のほしいもの買ってあげるるんるん




「( ´,_ゝ`)プッ ボクの欲しい物ゎ....高いょ?」


Σ(-`Д´-ノ;)ノ!!? 「ぁ、ぅん....イィょ買ってあげるょたらーっ(汗)


にゃん君の欲しい物が何なのか分かりませんが、機嫌を損ねたら元も子もなぃのでねw

とりあえず商談成立ww このまましばらく抱いて寝ておられました眠い(睡眠)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(。´▽`。) また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 18:05| Comment(28) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

おやすみにゃさぃ.。o○


昨日(8/2)いつものように朝から外出されたにゃん君

2010-08-02.jpg


珍しくお股メンテが念入りです。 そぉ、にゃん君ゎあまりお股メンテをしませんw

匂い嗅いで終わることが多いのですww

2010-08-02.jpg.にゃん.jpg


でも....外でお股メンテしてるってことゎ隣の畑でトイレ済ませましたねっ!!?

肥料にもならんのに....ってか、にゃん君 丸いなww  バレーボールみたぃだょw


メンテ後、にゃん君ゎお散歩に出掛け、ワタシゎというと時間かかるだろうと予測し

にゃん君が外出してる間にYou Tubeへ動画アップを覚えました(^_^;)

ただIMEってバーがないから、顔文字の登録が出来ず orz


これゎ先程の撮れたて!! ニャンモックに颯爽と(?)乗るところです。

必ず匂いチェックしてから横になります。にゃん君しか使ってないんだけどねw



「おやすみにゃさぃ.。o○」

「1時過ぎちゃったね(^_^;) おやすみ、にゃん君」

このニャンモック、にゃん君が乗ったら結構沈むとこがPOINT ☆彡


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 01:18| Comment(26) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

洗練されたクリアなにゃん


無事に初期設定も済み、デジカメも使ってみました(^−^)

(って、業者さんが午前中に来てやってくれたのでワタシゎノータッチでしたがw)

ただ、まだ慣れないせいもあり説明書見ながらだったり

PC(ビブ郎)もテンキーが右側にあるので手の位置がちょっと違うのと、

付属マウスが大きいのでやりづらぃ。。。(^_^;)

でも今までのPCより早いしサクサク動くから苛々しなくて(・▽・)イィ!!

とりあえずデジカメで撮ったにゃん君です♪

007.JPG


いつになく協力性がナィこの男 外から帰ってきてご飯食べてすぐゴロ寝w

そしてコチラがデジカメで撮った動画

今まで写真も動画も全て携帯で撮ってました。

なので画質も悪かったりでしたが....デジカメでの映り、どぉでしょう???




いつもコメント・応援本当にありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 20:43| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする