2010年07月31日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

おNewのPC、プリンター、デジカメがっっ!!

そう、この豪華3点セット お察しの通りニャパネットでござぃますw

早速、外出中のにゃん君を呼びに行ったら、いつものクラウンの下で寝てました


CAZSHQC1.jpg


「にゃん君、にゃん君ちょっと起きてょ^^」

「....シカト、なぅ。」

「にゃん君....携帯持ってないからってツイッターっぽく口で言わなくていぃょ( ̄▽ ̄;A」

「新しいPCとプリンター、デジカメも届いたから見に来ませんかー?(≧▽≦)」


CA7UA8FO.jpg

「ん〜〜〜うるさいし、しつこいにゃぁ

相当眠いようですが、しつこくしてたら やっと車の下から出て

頭に付いた葉っぱも払い、ノソノソと階段までやってきましたww


階段を登るにゃん君です ↓




階段の踊り場まで来たのゎイィけど、寝起きだからか?

イマイチ動作が遅い( ̄▽ ̄;A


7.31.jpg


「せっかく寝てたのに、にゃに?

新入りのビブ郎とカラリ夫がボクに挨拶したいんだって?」



正しくゎ富士通 FMV ビブロ、プリンターゎカラリオですが

機嫌を損ねたらいけなぃので

「そぉ。ビブ郎さんとカラリ夫さん、にゃん君に挨拶したいってょ」

.....話合わせました( ̄▽ ̄;A おかぁちゃんってば大人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも明日じゃないと初期設定等できないので(業者サンが明日来るから)

今日までこの古いPCを。

デジカメもあるので今度からゎ画質も綺麗ぴかぴか(新しい)

汚れの目立つにゃん君の体を綺麗に拭いてからじゃなぃと撮れないww


明日、初期設定が2時間くらいかかるらすぃ.....

その後、すぐ使えるのかな???  機械オンチなので

プリンターとデジカメ、使いこなせるまでに時間かかるかもヾ(;´▽`A``

それに顔文字も全てなくなるのでまた登録し直さなぃと....面倒臭いんだょなぁ(・д・)チッ


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 16:06| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする