2010年07月27日

HUNTER...?


夕方から夜まで凄い雷雨で外に出られず、またもこの男から抗議ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

しかも昼間珍しくエアコンの効いた部屋で爆睡してたもんだから

体力有り余っちゃってんだなぁ…(´-ω-`)

「雨やんだら外行ってイィから、ね?ヾ(;´▽`A``」

「うっせぇババァヽ(`Д´)ノ」

そんな暴言吐かれても雷雨の中、外出させるわけにいかないので

もう無視してたらリビングと台所の境で通るのをジャマするかのように

ドカッと ふて寝


CA5KI8YG.jpg


ふて寝する前の抗議しながら落ち着きなく歩き回る様子をどぉぞw




そして雨も上がり外出したのが21時半頃 意気揚々と外出されたにゃん君

ダンナちゃんも仕事に行ったことだし、のんびりTV観てて

寝ようと思った12時頃、なんと憎っくきGがっっil||li (OдO`) il||li

そんなに大きくなかったけど殺せないので急いでダンナちゃんに携帯電話

携帯電話したところで帰ってこれるわけもないんだけど

ダンナちゃんゎ人ごとなもんだからヘラヘラ笑っちゃってるしどんっ(衝撃)

「にゃんちゅう呼んできなょ^^」

「呼びに行ったけど、いつも駐車場にいるくせにいないんだょっっ!!!」

そんな会話携帯電話をしてたらリンッと鈴の音が聞こえたので

急いで玄関を開け、にゃん君を連れ戻すことに成功!!!

「ささ、ずずぃと奥へ」と気分を害さないようリビングに促す

、鈍いのかGに全然気付かないil||li _| ̄|○ il||li

仕方ないからGが隠れてた椅子の方ににゃん君を抱っこして移動させたら

やっと気付き、そこから手でチョィ×Aしだした。

しかも爪にGが引っ掛かったのか振り払おうと飛ばした先がワタシのいる方向

ぎゃぁぁぁぁっ

その声ににゃん君もビクッとなってたけど、おかぁちゃんの方がビックリしたょ(;´Д`A

しばらく手でチョィ×Aなど追ってましたが、にゃん君....にゃん君?


CAWYD6MV.jpg

「見逃しちゃった」

ガ━Σ(っФДФ;)っ━ン


今 深夜2時半、まだ出てきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも手でチョィ×Aしてたのと、飛ばしたりで壁に叩き付けられたりしてたから

Gの動きが鈍くなってたので弱って出て行ったか、何所かに隠れたか?

今もし出てきてもスプレーで殺せるかもしれないし、殺せないかもしれないw

役に立ったのか立たなかったのか分からないにゃん君だけど、

とりあえずGを弱らせてくれたのでご褒美にモンプチを少しあげました。

そして....ひと仕事(遊び?)終えた達成感か、また外出されました イッテクルヨ…(`-∀´-*)ノ"

ダンナちゃんゎ夜仕事で朝帰ってくる。

ダンナちゃんが休みの日に出るならまだ殺してくれるけど

狙ってるかのように留守中に出やがる(*`Д´) Gにナメられてる???

室内で犬や猫を飼ってるとGゎ出ないって聞いた事があるけど、それって嘘???

それと....今回のこの事でにゃん君ゎハンターとしてゎ、

あまり役に立たないんだなぁと知ったw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


メンバー証の記事に、MF・背番号7 ちょび選手が現在入院中と書かせていただきました

そして昨日、1週間ぶりに ちょびねこ日記 が更新されてました。

急いで読みに行き、そこで初めて今ちょび氏がどのような状態で入院中なのか

知りました.....。

交通事故なのか人間による虐待なのか、そこまでゎ分からないですが

痛い思いしながら一生懸命帰ってきたちょび氏

峠ゎ越えたとの事で、ちょび氏もうひと踏ん張り!!!

更新されたBlogを読んで、ちょび秘書様とちょび氏の強い愛情と絆を感じました。

まだ入院中のちょび氏ですが、頑張っているちょび氏そして秘書様に

皆様から応援の念派を、1日も早い回復を願って(。-人-。)

下ちょび氏の近況報告です

http://chobineko.a-thera.jp/article/2200451.html

ちょびちゃんガンバレ!!!


いつもコメント・応援本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 02:51| Comment(30) | TrackBack(0) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする