2010年07月25日

イケニャン揃いのSAMURAI達


熱戦を繰り広げ

感動を与えてくれたSAMURAI達



ブログ 猫の雷蔵 代表
GK・背番号21 雷蔵選手

雷蔵クン.jpg


ブログ ポニョポニョふわふわ 代表
MF・背番号2 げん選手

げんちゃん.jpg


ブログ ねこっかぶりねこ 代表
MF・背番号17 シロ選手

シロさん.jpg


ブログ にゃルニア日記 代表
MF・背番号8 トメ選手

トメ氏.jpg


ブログ ちょびねこ日記 代表
MF・背番号7 ちょび選手

ちょび氏.jpg


ブログ プチポジ 代表
DF・背番号4 ロビン選手

ロビン君.jpg


ブログ 長毛猫ら〜と暮らす 代表
DF・背番号22 雷ぞー選手

雷ぞーサン.jpg


ブログ ロシアンさんの日々 代表
DF・背番号15 ロシアン選手

ロシアンさん.jpg


ブログ いち・に・の・・・三津五郎! 代表
DF・背番号5 三津五郎選手

三津五郎氏.jpg


ブログ 長毛猫ら〜と暮らす 代表
FW・背番号18 クローネ選手

クローネ君.jpg


そして我らが司令塔、にゃんちゅちゅちゅ 代表
FW・背番号16 にゃんちゅう選手

にゃん君.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


気合いの入ったロビン選手、キリリとしたロシアン選手

可愛らすぃ格好のシロ選手やげん選手などなど、みんなイィ顔してます♪

こうして写真並べて見るとイケニャン揃いのSAMURAI・からくさイレブン

各選手のお母様方、お持ち帰りくださぃまし(*ゝ∀・*)b

なお、このメンバー証ゎMac CatのANKOさんに作っていただきました。

Mac Catといえば、親善試合をした黒猫FCで知ってる方も多いはず。

ニャールドカップサッカーを一緒に盛り上がり、チカラを合わせた選手達に

メンバー証とか、何か記念に残るものを作りたい。

この大会がきっかけで訪問してくれた方もいるし、

前から訪問してくれてる方々とも、このご縁を大事にしていきたいと思って

自分に何か出来ないか?と、ずっと考えてたんですが

ワタシ自身、PCに詳しくないのと、PCが絶不調なため何も出来ずでした。

そこでANKOさんにお話したところ作っていただける事になったのです!!!

レイアウトなど細かい資料をメールしていただきました。

唐草にちなんだグリーンも、文字も和テイストでステキです(〃▽〃)

ブブゼラ隊演劇として応援してくれたステキ女子の皆様もありがとう(*´∀`*)

そして、一緒に戦ったMF・ちょび選手なんですが現在入院中。

ブログもお休み中で、ブロガー様から【棄権する】と報告がありました。

が、同じ仲間としてちょび選手が退院したら受け取っていただきたいと思い

こちらで写真を選んでメンバー証を作らせていただきました。

一日も早い回復・退院を願っています(。-人-。)

ANKOさんお忙しい中、本当にありがとうございます(。-人-。)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 17:26| Comment(24) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする