2010年07月24日

あさごはん、なに?


せっかくの休みなのに今朝ゎ暑くて5時半頃目が覚めてしまった(・д・)チッ

エアコンのタイマーが切れたら起きちゃうなんて.....

この猛暑、寝られないしニュースでゎ部屋にいても熱中症になった人もいるとか

エアコンをフル稼働させてないといけなぃのか!!? 電気代が怖いょ(;´Д`A

早起きをしてしまったので、夜中に外に出掛けたにゃん君を呼びに外へ出た

するとアパートの駐車場のクラウンの下で寝てたらすぃ クラウン好きだねw


CA9MYLYQ.jpg


「にゃん君おはょ^^ 朝ご飯食べに帰ってきませんか?^^」

「・・・」


しばらく出てくるまで待ってたら渋々近寄ってきましたw


CA77WGZ1.jpg


「今日の朝ご飯にゃに?」

「そんな厳しい顔して....いつものロイヤルヵナン糖コントロールだけど?」

いつもウマィウマィ言いながら食べてんじゃんょw



CA20HAV9.jpg


「代わり映えしにゃいにゃー!!!」


「(; ̄Д ̄)!! え゛ぇっ!!? じゃ....じゃぁ毛玉ケアも付けますょあせあせ(飛び散る汗)


CABG9HG1.jpg


「......まぁ、そこまで言うにゃら?  食べに帰ってもイィけどぉ」

たまにゎホテルの朝食バイキングとか食べたぃぜ 


うそっ!!? ってか、何様?( ̄▽ ̄;A


こうしてにゃん君ゎ朝ご飯を食べ、新鮮なお水を飲み

また外出されました.... おかぁちゃん、下僕道まっしぐら orz


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 08:22| Comment(22) | アグレッシ部 〜にゃん散歩〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする