2010年07月22日

THE ☆ 開き!!!


そょそょと エアコンの風があたる位置で堂々と....

CA19Y0F3.jpg

開き!!!


しかも窓辺で日光浴をしながら涼しい場所

こっちゎ仕事だから渋々駅まで汗かきながら歩くのも億劫に感じるのに


CAKJ1L0Q.jpg

イィ身分だな( ゚Д゚)y─┛~~


CAFI0VFY.jpg

「( ゚д゚)ハッ! またパパラッチかっっ!!?」

「え〜やなぃか、減るもんじゃなし(*Φ∀Φ)ウヘヘ

それに外にばっか居て、あまり写真撮れてなぃんだからさw

たまにゎネタ提供に協力しろww



CA83VOG3.jpg

「ちょっとにゃらイィけど、あまり撮られると寝られにゃ....」


CAANDOJC.jpg

「ぃ....ZZzz…(。-ω-)。。ooO」

睡魔の方が勝ったようですww

夏の風物詩のおっぴろげ

こんなおっぴろげされると腹に顔埋めたり、モフりたぃ衝動にかられますが

この男、外に行くので帰ってくると葉っぱやら埃を付けて帰ってくる

そのため、腹に顔を埋めるなんてチャレンジゎ出来ずorz

 ※ 帰宅したらウエットで身体拭いてブラッシングゎしてます。

過去にゎナメクジやら前足にガム踏んできたりだったし(;´Д`A

そぉ遠くないであろう、入浴日┐(  ̄ー ̄)┌ フッ また大騒ぎかな?w


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 22:00| Comment(19) | だぃ☆はーど(運動会&へそ天) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする