2010年07月18日

【SAMURAI・からくさ】からのお知らせ


「(@`・Å・p『こんばんゎ』q

SAMURAI・からくさ司令塔にゃんちゅうです」



CA00XQXR.jpg


「今日ゎボクからお願いがあるにゃ。

SAMURAI・からくさで活躍してくれた選手みんにゃに

チカラ合わせて頑張った証としてメンバー証を発行したぃと思いますゅ!!」



猫の雷蔵代表 GK・雷蔵クン

プチポジ代表 DF・ロビン君

長毛猫ら〜と暮らす代表 DF・雷ぞーサン & FW・クローネ君

いち・に・の・・・三津五郎代表 DF・三津五郎氏

ロシアンさんの日々代表 DF・ロシアンさん

ポニョポニョふわふわ代表 MF・げんちゃん

ちょびねこ日記代表 MF・ちょび氏

ねこっかぶりねこ代表 MF・シロさん

にゃルニア日記代表 MF・トメ氏


「ニャールドカップから帰国後、取材などで多忙だと思うケド、

メンバー証に使う写真をお借りしたぃのにゃ。

にゃので、コメント欄に【いつの記事のこの写真】って指定して欲しいですゅ

あ、使って欲しい写真を新しくUpしてくれてもOK(*`・ω・)ゞデシ!!」



世間でゎ3連休(ワタシゎ関係なく仕事だけどさ  ・、λ ちぇ )

お忙しいかと思いますが各代表選手のお母様方、何卒宜しくお願い致します。

キリリとしたお顔でも良し、ダラダラ気の抜けた愛らしぃお顔でも良しw

選手のお母様チョイス、待ってます(。`・∀・。)



いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 22:22| Comment(20) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする