2010年07月17日

にゃん流なぞかけっ!! vol.2


「にゃん君、暑くなぃですか?」


CAM1L31H.jpg

「暑ゅいねー.....梅雨明けたのかぁ?」

ほんと、昨日・一昨日と梅雨明けたんぢゃね?ってくらぃ暑い(;´Д`A


「にゃん君、暇ならまたおかぁちゃんとなぞかけでもしよーか?^^」


CAF49BHK.jpg

「また!!? 暇ぢゃにゃぃけど....まぁ、付ゅき合ってあげてもイィょ(¬д¬。)」

「ありがとうござぃます(。-人-。)  じゃぁ、お題ゎTVで(*ゝ∀・*)b 」


CAJ2NXCD.jpg

「TV、う〜ん… "σ(._.@) 滅多にボクTV観にゃいんだけどにゃ...」


CAKUFO4Y.jpg

ひらめき整いましたっ!!

いいとものテレフォン・ショッキングと、かけまして

むか〜しの新春かくし芸大会と、ときますゅ」



「(´゚`Д´゚`)ホー むかしのかくし芸...その心ゎっ!!?」




「どちらも、花・ハナ(肇)が欠かせません」


CAHBAPKZ.jpg

「にゃんっちですゅ!!!」


どや顔で〆てるケド....古くね???( ̄▽ ̄;A ← おかぁちゃん心の声w

※ ハナ肇知らない方ゎwikiで調べてくださぃ(-∀-σ)σЙё!!

いつもコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 03:39| Comment(27) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする