2010年07月15日

お願い!セニョリータ


一昨日(13日)ゎちょっと肌寒かったからか、久しぶりに3代目のカゴにIN


か・な・り盛ってます(・∀・)ニヤニヤ

CAC0QXY0.jpg


CAKAUZ1J.jpg


カラオケピンポン パンポ〜ン

「おかぁちゃんからの お願いです。

過去、カゴを2つ殉職させた埼玉県在住のにゃんちゅう君

この3代目ゎ長持ちするよう大事に使ってくださぃね」


キミが入れる大きさのカゴゎなかなかナィのょん( ̄▽ ̄;A


その後、ぶらりナイトウオークに出掛け、夕飯を食べに帰宅

ロイヤルカナン糖コントロールを少しずつ出してあげてます。

基本、ながら食いなので、1日の量を何回かに分けてます。

例えていうと松嶋菜々子がやった小鉢ダイエットみたぃな感じですかね。

ダイエットも兼ねてるので、少量ずつ出してますが足りなかったらしく

催促の抗議が....映画 (ナレーター・にゃん君)



「お願いだよ、もっとヽ(`Д´)ノクレヨ

いつも良い子にしてんぢゃん!! ケチケチヽ(`Д´)ノスンナ!!!

こんな少ないんぢゃボク痩せちゃうょー!!」


いつも良い子かどぉか引っ掛かるところですが、

おかぁちゃんゎ決してケチでゎありません(-∀-σ)σYO

とりあえずまだ1日分の量まで達していないので出してあげましたが

出来れば.....少し痩せてくださぃ( ̄▽ ̄;A 抱っこキツイですw


そしてそして HIP-HOP、ジャパレゲ大好きおかぁちゃんるんるん

14日に発売したコレ、買っちゃっぃました!!

ぢゃんっ!! ORANGE RANGEのベスト( ●≧艸≦)  キャッ

CAMI9PDU.jpg

まだ全部ゎ聴いてないのですが、シングルベストだから(・∀・)ハズレナシ!!

来月ゎRIP SLYMEのベストが出るからね、買わなきゃるんるん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


この日の夜、はなごんのはなちまサンと1時間くらぃphone to

ガールズトークめっちゃ楽しかったです顔(笑)

はなちまサン、長々とお付き合いくださり★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

現在はなちまサン宅で保護してるポコりん、里親募集しております。

近畿地方にお住まいの方&猫と暮らそうかな?とお考えの方がおりましたら

はなちまサンのブログはなごんまで(`・ω・´)b

poko-gifbunner.gif

とっても良い子でカワュィ男の子です揺れるハート

いつもコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 02:07| Comment(24) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする