2010年07月11日

贅沢なお肉



どの局も選挙番組ばっかでつまんねーょーっっ!!!

TVNHKだけ選挙速報やればイィと思うんだけど....(・д・)チッ

翌朝にゎ結果わかるんだからさぁ.....結果だけわかればイィょ( ´_ゝ`)


今朝のにゃん君ゎ、先日ダンナちゃんがアディダスの靴を買った空き箱にIN

CAUOET7A.jpg

CAXKFRWO.jpg


「にゃに見てんのょ? そんな事より選挙行ったのかぁ?」

「おとーちゃん帰ってきたら一緒に行きますょ。」

「まぁだ行ってにゃぃのかっ!!? 非国民だにゃっ!!!」

「だから....おとーちゃん帰ってきたら行くってば( ̄▽ ̄;A

そんな事よりさぁ、にゃん君....非常に言いにくいんだけど....」



CAYAPF1B.jpg

沢なおが箱から溢れちゃってますょーっっ!!( ̄□ ̄;)

※ その後、昼前にダンナちゃんが帰ってきたので一緒に選挙行ってきました。
  投票にゎ結構人来てたけど....正直、どの党に入れてもなぁって気もします。
  まぁ、せっかくある選挙権なので選挙にゎ必ず行ってますが、
  無駄な一票にゎしてほしくなぃですね。
  ちゃんと未来を考えていただきたぃものです。


夕方から夜になってまたも豪雨&強風で、外に出られず不機嫌な男が一人....

あまりにも暇そぉにしてるので、TVもつまんなぃしヒモを出してみました。

蹴りで扉を開けるとこがPointですw その模様をどぉぞ( VェV)b




そして、あまりにもカメラ向けるからさらに機嫌が悪くなり.....
(こちらゎにゃん君の美声(?)が入ってます)



「にゃに撮ってんだっ!!(# ゚Д゚)ゴルァ!! 」

おかぁちゃん怒られちゃぃました( ●≧艸≦) キャハッ


いつもコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 20:43| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする