2010年07月10日

存在感たっぷしイエティ


昨日の夜ゎゲリラ豪雨&強風で自ら帰宅してきたにゃん君

「今日ゎさすがにャヴァィヽ(´Д`;)ノ 」とでも思ったのか。

久しぶりに遊ぼうかとヒモなど好きなおもちゃを出して誘ってもノリが悪いww

エアコン付けてたから涼しいのか食べてすぐゴロン


CAZX3QCF.jpg


CARXY3BL.jpg


でも....


「台所とリビングの境でデカイ図体がゴロンと

転がってると、めっさジャマなんですけどー!!!(;´Д`A 」



寝てるのをイィ事に、前から気になってたにゃん君の体長

頭からシッポの付け根まで測ってみました(゜Д゜)b

CAFYLROS.jpg

結果......体長61センチ

体長61センチ・ウエスト51センチ・体重約8キロ

巨体がゴロンっ!!!


身体もデカけりゃ態度もデカィww 器もデカィといぃんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー


通常の猫ちゃんってどれくらぃか分からないケド、デカィ(長い)のかな???

ウエストも51センチだったケド太い方なのかな???


「お布団行ってくださぃょ。ここゎ封鎖しなくてイィですょと誘導するも

「んー」って言ってウザそぉにされるしヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

結局ここでしばらく....ぃゃ、かなり寝てましたw 身体痛くないのかな?


CA34335A.jpg

     キバ出ちゃってるし∵ゞ(≧ε≦● )プッ


そしてさらに....


CA40ZL35.jpg

  嫌がらせか?( ̄▽ ̄;A


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 19:22| Comment(21) | イエティ & 決定的瞬間 etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする