2010年07月08日

お台場を楽しむ♪


7月7日、3年目の結婚記念日に、たくさんのお祝いコメント

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆アリガトォ♪

こんなにたくさんの方々に【おめでとう】と祝ってもらえるなんて

めっさ【@`・Å・p『嬉』q   Blogやってて良かった☆

毎年結婚記念日ゎダンナちゃんと休みを合わせて出掛けております(*ノ∀`*)ゞ

本当ゎにゃん君も一緒にお出掛けしたいけど、車乗ったら大騒ぎだし

人見知りするしで毎回お留守番なのが残念に思うのです(´・ω・`)ショボーン

晴れたらディズニーランドかディズニーシーに行く予定だったんだけど

あいにくの雨....梅雨だからね、これゎ日頃の行いが悪いわけぢゃぁナィww

久々でもナィけど、お台場におデェトしてきましたるんるん

お台場でゎいつもアクアシティをぶらりなんだけど

今回ゎ初めてヴィーナスフォートに行ってみました!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

いろいろ見てきたけど、何処行っても中国人観光客が多い!!!

お店にも中国語で書かれた案内等貼ってあるし。

見て・乗って楽しむクルマのテーマパークMEGA WEBでゎ

車大好きなダンナちゃん大喜びヽ(・∀・)ノワチョーィ♪

ここゎ3つのテーマ館があります。車好きな方ゎ結構楽しめると思います。

まず@、HISTORY GARAGE

世界各国の街並みを再現したファサードをバックに

古き良き黄金時代を彩った名車の数々がたたずみます。


クラウン
CA3D46T0.jpg


ジャガー E Type
CAFFJIXI.jpg

照明が暗くて撮れなかったけど、映画映画バックトゥー・ザ・フューチャーの

デロリアンも展示されてました。


そしてA、TOYOTA CITY SHOWCASE

巨大な空間にトヨタのニューモデルがいち早く展示されてます。


クラウン マジェスタ
CA7M0L4X.jpg


クラウン アスリート
CATIK72A.jpg

車でもセダンが好きなダンナちゃん 展示してある車に乗るのもやっぱセダンが多いw

ワタシ的にですが、超高級車レクサスよりクラウンの方がシートも良くて

座り心地良かったなぁぴかぴか(新しい)

ちなみにワタシゎランドクルーザーPRADOとか車体が大きいのが好きなので

展示してたから乗りました♪

そしてここで試乗もできちゃう!!! 下 

車種関係なく1台300円で試乗できます。

車屋で試乗すると店員が付いて回ってくるし、後々連絡きたりで面倒だけど

ここなら(300円払うけど)好きなのに乗れるからイィですねw

なのでセンチュリーなどの高級車を試乗してる人や話題のハイブリッドカー、

ワタシの好きなランドクルーザーPRADOに乗る人などいろいろいましたね〜。

CAKZMAS4.jpg

そんな数あるトヨタの車種からダンナちゃんが試乗に選んだのゎクラウン アスリート車(セダン)

1.3キロのコースを走るんですがこのクラウン、スィ〜っと

静かで優雅な走りって感じで本当に乗り心地が(・∀・)イイ!!

我が家のLapinもイィですょ。でも....やっぱ違ったんだなぁww


そしてB、UNIVERSAL DESIGN SHOWCASE

ここにねこバスがありましたw 幼稚園の送り迎えのバスww

CA6D6Q5E.jpg


中ゎ小さい座席が3列くらぃw 可愛かったです(´∀`*)

CAQVGP1N.jpg


アクアシティにも寄ってROXYのTシャツを買ってもらぃました(´艸`o)

スニーカーも欲しいのあったんだけど、サイズがなくて断念たらーっ(汗)

夕方のレインボーブリッジ

CAKSFU9R.jpg

ライトアップされた夜のレインボーブリッジ

CAA2G1CO.jpg


有明のワシントンホテルで食事もしてきましたσ゚д゚)ボーノ!


そして1日お留守番だったこのお方。。。 

CAL1SVWE.jpg

ボクゎお留守番だったけど楽しんできたみたぃだね。

トヨタ見てきたのぉ? ボクの愛車と同じ【ニャガー(・∀・)イイ!! タイプ】も

展示してたでしょ」


「えぇっ!!? にゃん君ニャガー乗ってるの!!?

ジャガーE Typeぢゃなぃんだ?ww

普段何処に停めてんのっ!!? ってか今度乗せてょ!!」



CADEM1ZB.jpg

「そだょ。ニャガー(・∀・)イイ!! タイプね。

フォレスターのCMみたぃに地下に停めてるニャょ。

地下だから駐車料タダだし、車上荒らしにも遭わないしね〜

あのニャガーゎダメだょ。女ゎ乗せにゃぃんだ 乂 ̄д ̄)ダメ!!」


さすがにゃん車検(株)の社長兼、ニャコム、またたびビル所有と

稼いでらっしゃるww  ニャガー車(セダン)買うお金があったなんて....

少し....家に食費エサ入れてくれなぃかな?( ̄▽ ̄;A


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 23:15| Comment(20) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする