2010年07月04日

San Gines 本場スペインのチュロス


またもグルメな話題でも....

先日行った本場スペインのチュロス のお店

San Gines です。

これゎ新三郷ららぽーと に店舗が入っていて、前から知ってたんだけど

普段甘いものを食べない(好きくなぃ)ワタシ

残業続きの疲労からか珍しく甘い物を欲して、お店に入ってみましたぴかぴか(新しい)

店内ゎめっさ狭いんだけど、いくつかテーブル席があります。

ららぽーと内にある外のベンチで食べてる人も結構いましたね〜( ̄〜; ̄) ムシャムシャ


CA283D5X.jpg

照明もチュロスをイメージしてる感じでカワュィw


そして注文したのゎコチラ下 ベビーチュロセレクト

CAAOPX0Y.jpg

ベビーチュロセレクト 640円 

ドリンクゎ選べますが、ワタシゎ無糖ストレートティーを選びました。

丸い入れ物に入ってる茶色いのゎ濃厚ホットチョコレートです。

 ※ これゎ売り切れたら終了のセットらしく、なぃときもあるそーです。


CA1H08ZD.jpg

この濃厚ホットチョコレートにチュロスを付けて食べます。

かなり濃厚なホットチョコなんだけど、くどくなぃ甘さで ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

三郷市内に住んでるし近いので、ららぽーとゎよく行くけど、

まだまだ入ったことがなぃお店がたくさん キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

狭い店内だけど、マダムが結構お茶してて落ち着いた雰囲気でした(*ゝ∀・*)b

逆に若い女の子達ゎららぽーと内にある外のベンチで食べてたかな。

でも、この時期暑いから店内の方が涼しいww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


ぃょぃょPC モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

PCを使用してるといきなりブルースクリーンになる事が以前より多くなり、

更新もしたぃときに出来ない事が多いので、

できるときに更新してしまえーっっ!!!って感じです( ̄▽ ̄;A

ブロ友サンのブログに訪問しても記事が反映されなくて(何故か画面が真っ白)

読むことも出来なかったり....il||li _| ̄|○ il||li

ダンナちゃんとも休みが合わないので電気屋にPCを見に行く事もなかなか出来ず。

なので記事がちゃんと反映し、コメント欄も出たときゎコメントしてますが

それを出来ないときも多々あります。

せっかく訪問していただいたのに伺えないときもござぃます。

本当、来ていただいてるのに申し訳ありません(。-人-。)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 20:34| Comment(23) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする