2010年07月01日

FLYING-GARDEN 爆弾ハンバーグ


今日ゎ久々にグルメな話題でも....エサ 

先週、ダンナちゃんと FLYING-GARDEN に行きました

このFLYING-GARDEN、チェーン店なんだけど関東にしかなぃのかな?

ワタシゎいつも越谷総合公園前店に行きます車(セダン)


花が多く木の造りで天井も高く解放感溢れる落ち着いた雰囲気の店内

CAMCHK22.jpg


ここゎ爆弾ハンバーグが有名ひらめき

CAJ4GR2R.jpg


テーブルに運ばれてくるときゎまだカットされてなくて丸いです。

店員サンが目の前でハンバーグを半分にカットし、

アツアツの鉄板にカットした面を押し当てジュージュー焼きます。

なので表面ゎカリッ、中ゎミディアムでジューシーるんるん

香ばしいイィ香りが漂います:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

 ※ 焼き加減ゎ言えばよく焼いてくれたり調節可能です。


CALOY4GI.jpg

カットしてからソースをかけてくれます。

ハンバーグにかけるソースゎ注文時に選べます。

ちなみに和風ソース・チーズソース・ニンニクソース・レフォールソースの4種類

いつもワタシゎ和風ソースなんだけど、今回ゎレフォールソースを選択

レフォールソースゎ洋わさびのまろやかクリーム仕立てです(●´艸`)

ハンバーグに乗ってる白いのがレフォールクリームで

右上の丸い入れ物に入ってる黒いのが和風ソース これもかけます。

このちょっとツンッとくる洋わさびと和風ソースが混ざってσ゚д゚)ボーノ!

デミグラスやチーズソースなども美味しいけど、この量(250g)だと

こってり濃いソースだとちょっと飽きがくるかも.....

ワタシゎ胃が弱いので、すぐ胃にくる人ゎ和風でサッパリの方がいぃかもw

 ※ あくまでも個人的感想です┏○ペコッ


そしてダンナちゃんとシェアして食べたガーリックライス

CAS6C7NJ.jpg

これも鉄板で運ばれてきます。香ばしいニンニクと醤油、バターの香りが(・∀・)イイ!!


そしてホットチキンサラダ。新鮮な野菜の上にカレー味の唐揚げが乗ってます。

ドレッシングゎサウザンがちょっとあっさりした感じでこれも美味ぴかぴか(新しい)

CARU5ES1.jpg


蒸し暑いからね〜 プハー(*≧∇≦)ノd□ ビールがウマイッ

そして第1・3水曜日ゎ食べた金額の半額が戻ってくるサービスも!!!

これゎ金券で半額返してくれるので、次回以降使えます。

ハンバーグ以外にステーキ、パスタ、ドリア、デザートなどなど

メインにもなるサイドメニューが充実してます。


爆弾ハンバーグ(250g)....1029円

ガーリックライス....262円

ホットチキンサラダ....451円

生中ジョッキ....472円   (全て税込み価格)

お値段もそんなに高くなくリーズナブル【@`・Å・p『嬉』q

これから暑くなる季節 美味しいもの食べてスタミナ付けちゃぃましょ晴れ


今(23時近く)急な土砂降り雨で慌てて帰宅したにゃん君


CAVF5YUD.jpg

CAQWPOAP.jpg

テーブルの下でふて寝し始めましたが、このニッカポッカ履いたような脚に(萌´▽`)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 23:23| Comment(19) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする