2010年06月30日

感動をありがとう!!


昨日29日、23時決勝トーナメントサッカー ニャパン VS パニャグアイ戦

手に汗握るいぃ試合でしたっ!!!  

前半・後半0−0 そして延長戦も0−0

23時キックオフなので夜行性のねこ選手達にゎ好都合だったけど

好奇心旺盛なねこ選手達の120分間の集中力、素晴らしいっw

惜しくもPKで破れましたが SAMURAI・からくさ 頑張りました!!

ニャールドカップ開催直前に出場が決まった選手のみにゃさん

猫の雷蔵代表 GK・雷蔵クン

プチポジ代表 DF・ロビン君

長毛猫ら〜と暮らす代表 DF・雷ぞーサン & FW・クローネ君

いち・に・の・・・三津五郎代表 DF・三津五郎氏

ロシアンさんの日々代表 DF・ロシアンさん

ポニョポニョふわふわ代表 MF・げんちゃん

ちょびねこ日記代表 MF・ちょび氏

ねこっかぶりねこ代表 MF・シロさん

にゃルニア日記代表 MF・トメ氏

司令塔・FW・にゃんちゅうにいきなり召集をかけられ

急遽集まり(?)短期間の練習を重ね挑んだニャールドカップサッカー

一試合ごとに団結・成長していき、素晴らしい試合の数々でした!!


CAC5PJV2.jpg

「応援してくれたみにゃ様、ありがとにゃ。

パニャグアイの選手ゎシッポ掴んだり脚引っ掛けてきたりしたのに

審判にゎファールしてにゃぃアピールをしたりで、ちょっとズルぃとこあったけど

ベスト8入りしたかったけど...悔しいけど....

4年後、SAMURAI・からくさゎもっともっと強ぃチームになるにゃ!!」



にゃんJAPAN

SAMURAI・からくさイレブン

感動をありがとう!! そしてお疲れ様!!


※ 長々とSAMURAI・からくさネタにお付き合いくださり

ありがとうございました(。-人-。)


試合で汚れた首輪も洗わないとね(´▽`*)

CARR7S1C.jpg


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 09:55| Comment(23) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする