2010年06月27日

緊急告知!!! 


こんばんゎ☆

連日残業でグッタリ〜ヌなmammyです _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー

そんな中(どんな中?)、嬉しいNEWSがっ!!!

なんと、ANKOさんのブログMac Cat黒猫FC から、

我が SAMURAI・からくさ に、

親善・練習試合の申し込みがありましたっっ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

黒猫FCという名のとおり、みんな黒猫サンですw

ニャパン代表、SAMURAI・からくさイレブン

ニャールドカップという世界相手に並々ならぬ強豪と闘い勝ってます!!

勢いに乗ってこちらも黒猫FCと良い試合をし、親睦を深められたらなぁ

と、ワタクシmammyゎ思ってますが、

SAMURAI・からくさイレブンのブロガー皆様、どぉでしょうか?

そしてそして、猫ゎ四肢と言うのでハンドゎOKでも、マウスゎイエローなど

ルール等もまだ決まっておりません。

試合日程も決まっておりませんww

皆様からも意見・アイディアなどありましたら頂きたいと思ってます。

それを参考にANKOさんとも決めたいと思います(●´艸`)


CAWJQIOU.jpg


「(  ̄ー ̄)フッ 負ける気がしにゃぃね」

・・・ほんと???ww


ワタクシこれから風呂入ってご飯なので取り急ぎ連絡まで┏○ペコッ


あと、連日残業&PCの不調で訪問・更新できない日もあるかと思いますが

PCの電源が入ったとき&時間があるときにゎ訪問&更新します(*ゝ∀・*)b

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 21:13| Comment(26) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする