2010年06月25日

SAMURAI・からくさ 決勝T進出!!!


SAMURAI・からくさ デンニャークに勝ちましたーっっ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前半、早いうちにFW・18クローネ選手のフリーキックで1点先取!!

無回転のサッカーが、手を伸ばしたGKの手元でカーブし落ちる

見事なフリーキック!!!

そしてMF・7ちょび選手のフリーキックでまたも1点入り

綺麗な弧を描いてました!!!

このフリーキックゎデンニャークゎクローネ選手がシュート撃ってくるろ思ってたはず!!

ニャパン前半で2−0に!!!

デンニャークゎ強いから、1−0か引き分けかな?って思ってたけど

「勝たないと!!」という焦りがデンニャークにゎ感じられましたねー。

司令塔・16にゃんちゅう選手の組んだ布陣、そして攻めの姿勢

魂のサッカーにゃんJAPAN!! SAMURAI・からくさ!!

ニャパンの代表メンバー、みんなイィ動きしてましたっっ!!( ●≧艸≦)

にゃんちゅう選手が昨日言ったように試合開始時間も深夜27時30分と

夜行性のねこ選手達にとってゎ良かったのかもw


後半でトマソン選手にPKで1点入れられちゃいましたが、

あれもGK・21雷蔵選手、身体を張って止めたけど、跳ね返したサッカー

決められました。 地面叩いて悔しがってましたね。

でも、普段自宅で卓球のボールを手で返す特訓をしてるとの事で

サッカーを見失わず身体張ってさすがでしたっ!!


後半にもニャパンが1点を入れ、3−1でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CA430QOQ.jpg


上試合が終わって自宅に帰ってきた司令塔・にゃんちゅう選手

90分、集中して走り周り疲れたのか、水分補給して軽く食事をし、

すぐお気に入りのダンボール寝床へ向かわれましたw

「敏捷性・連動性・そして切れにゃぃ集中力!!

ニャパン代表一丸とにゃってみんにゃ良かったね

次ゎパニャグアイだねぇ。ま、終着ゎここでゎにゃぃのでね」



慶びもつかの間、有言実行の司令塔、気持ちを次に切り替えてますw

夜行性だから動けるものの、好奇心旺盛な猫にとって

切れない集中力を保つことゎ難しいそうで....w

ニャパン代表一丸となって勝って決勝T進出!!!

各自住んでる所も違うのに、いったい何処に集まり

何処で練習をしてるのか謎だらけですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


29日のパニャグアイ戦もその集中力と敏捷性・連動性で勝ってほしぃっっ!!!

29日ゎ23時開始なので、夜行性の選手達にとってゎ良いですしねっw


頑張れ!! にゃんJAPAN!!!

頑張れ!! SAMURAI・からくさ!!!

※ 背番号&フォーメーションゎ昨日の記事にありますので御覧くださぃ┏○ペコッ

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 12:03| Comment(23) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする