2010年06月24日

ニャールドカップ・今日の試合のフォーメーション


前回のニャールドカップ・オニャンダ戦、惜しくも1−0で負けてしまいました

今日ゎデンニャーク戦  なんとか勝ってほしぃものです!!!

「司令塔、今日ゎどぉ?勝てそぉ?」

「オニャンダの選手と一緒でデンニャークの選手もデカイだけだからね」


CARXYK46.jpg


「ニャパン代表メンバーみんにゃ調子イィし、今日の試合ゎ勝つゅよ!!」


司令塔、気合入ってますw 熱気が伝わってきますww


CAHBAPKZ.jpg


「試合開始ゎ日本時間で深夜27時30分!!!

ボクたち夜行性の猫にとってゎ一番動ける時間にゃっ!!!」



決勝T目指して頑張れ!! SAMURAI・からくさ!!!


頑張れ!! にゃんJAPAN!!!


    サッカー 今日の試合のフォーメーション サッカー

CAYRKLNV.jpg

(名前の上にある数字ゎ実際の選手の背番号と同じですw)


今日ゎ仕事休みだけど、明日仕事なんだょなぁ....

試合開始に起きるのゎ可能だけど、試合観てそのまま仕事行くのゎ 

ちとキツイかも....( ̄▽ ̄;A

でも4年に1度のニャールドカップサッカー

眠いだの何だの言ってられませんww

ささっ、みんなでSAMURAI・からくさを応援しましょーっっ!!!


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆としていただけたると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 12:54| Comment(20) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする