2010年06月20日

ぼん・ぼん・きゅっ!!


18日ゎスゴィ雨 さすがににゃん君も外に出たがらず、渋々部屋で過ごしてました。

やはり外と比べると部屋の中ゎ狭い

そして目新しいものなど何もなぃから退屈なんでしょうね....

久しぶりにヒモを振って運動会開催でしたが、途中から寝技のため

睡魔に襲われてる様子をどぉぞw 
(にゃん君と遊ぶ時専用の声が入っちゃってます。普段ゎもっと声低いですが(゚ー゚;Aアセアセ)




19日ゎ快晴晴れ 案の定、午前中から外出されました。 

イッテクルヨ…(`-∀´-*)ノ"  ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡

でもワタシが休みで部屋に居ると分かると、チョイ×A帰ってくるww





風邪ひいてるわけじゃないけど何故かクシャミ連発

舞った自分の毛が鼻に入ったのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

※ にゃん君ゎクシャミ連発するとよく ぶっ と、すかしでゎなく

音ありで臭いのをぶちかましますが、この時ゎカメラ向けてたから?か、

おケツが緩まなかったらすぃw 締めてたのか?(●ゝ艸・○)プッ


CAVCC1VW.jpg


「誰かがボクのウワサしてるゅのかな?(*´ー`) フッ」

「....そんな有名じゃねぇだろ( ̄▽ ̄;A」

この丸々した胴体を支える腕と脚も太いダイナマイト・バディ

でもおケツゎ小さくぼん・ぼん・きゅっ体型ww

パーツ毎に感情があったら、腕や脚ゎ「もう少し痩せてくれよ!!」とか

「支えるのもう無理ーっっ!!」って、文句タラタラだろーなww

ちなみにメジャーでにゃん君のウエスト計ったら51センチ

....ワタシと数センチしか変わらないょ(; ̄Д ̄)

次回、病院行くまでに少し贅沢なお肉を落とさないと

また先生から「肥えてるんで、ダイエットを」って言われるな(;´Д`A


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


サッカー オランダに1−0で負けちゃいましたねぇ(´・ω・`)ショボーン

大久保や岡崎のシュートなど惜しい場面もあり、攻めも良かったと思うけど

せめて1−1や0−0と、同点で終わりたかったかなぁふらふら

でもオランダ相手に1点で抑えられたから良かったのかな....

上位2チームが決勝T進めるので、なんとか次の試合勝ってほしぃ!!!

それにしてもブブゼラの音、すごぃなww

試合後の闘莉王の声も監督のインタビューも聞きづらかった(;´Д`A

ワタシ個人的な感想ですが、1点を取りに選手交替したんだろーけど

中村俊輔、玉田に変える必要あったのかな?

そのまま大久保・長谷部・松井のままで良かった気が....


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 00:51| Comment(28) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする