2010年06月18日

がんばれ!! SAMURAI・からくさ!!!


今日ゎ仕事休みでダンナちゃんと買い物行ったけど蒸し暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

暑いって言いながら帰りに天下一品でラーメン食べて来ちゃいましたがσ゚д゚)ボーノ!

買い物から帰ってきたら、にゃん君ゎ外の車の下でダラダラしてました

にゃん君曰く「ロードワーク後の休息だ」との事。


CA2XTLMK.jpg


CAXLWLRQ.jpg


CAR0SELT.jpg

この首輪の下のタプついてる有り余る贅沢なお肉【贅肉】につい目がいってしまふww


でも夕方、急に雨が降り渋々帰宅するも、部屋ゎエアコン付けてるから涼しぃからか

毛玉ボールで明日の試合 サッカー に向けて自主練w


その練習風景をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


CA00XQXR.jpg


さすが司令塔・にゃんちゅう いつインタビュー&撮影を受けてもOKなように

カメラ目線もバッチシGood

カメラ目線の練習もしてるのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後ゎ疲れたのかお湯の水割りをゴキュゴキュ飲み

またたびビルへ。  でもここでゎ....

CABVSC73.jpg


「明日に備えて精神統一したいから(・∀・)アッチイケ」

....取材NGでしたw


先日、にゃんJAPAN・SAMURAIからくさ 選抜メンバーを発表

そのせいか、DFゎロシアンさん、雷ぞーサン、MFゎげんちゃん、シロさん

ちょび氏  GKゎ雷蔵クン、FWゎクローネ君&にゃん君などなど

本当の試合中、猫ちゃんがプレーしてるように観えちゃいそぉでww

でもそれゎそれで新しい面白い観かたかも♪(●ゝ艸・○)

明日20時30分 ニャールドカップ・オニャンダ戦サッカー

女子のみにゃさん、ブブゼラでの応援ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

がんばれ!! SAMURAIからくさ!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

これゎ先日、実際にワタシが起こした珍事なんですが

職場に大井サンという男性がいまして、すごく良い人なんだけど

髪がバーコードなんですね

で、つい咄嗟に本当に悪気なくうすいサンと呼んでしまって(;´Д`A

うすいおおい 響きが全く違うから

当然自分だと思わないのでしょう、振り向いたり反応ゎされず無視でしたが

「バーコーなのに大井って苗字ゎねぇだろ!!」って同僚に言ったんだけども

「髪と苗字ゎ関係ナィからねぇ(゚ー゚;Aオッパッピー」と....

まぁ、そーなんですけどね....好きで髪も薄くなるワケじゃないし

でも数ある苗字の中、よりによって大井って苗字じゃなくても....

大井サン、その節ゎ(。-人-。) ゴメンナサィネ もぉ間違えないようにしますw


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ

ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 17:56| Comment(20) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする