2010年06月11日

What's Your Name?


愛猫ちゃんの呼び名、いくつありますか???

普通に名前で呼ぶお宅が多いのかな???

我が家の【にゃんちゅう】ゎ、いくつか呼び名があります。


【にゃんちゅーん】 【ちゅーん】 

【にゃんちくるん】 【ちくるん】 

【にゃん太郎】 【にゃんちん】



どれで呼んでも振り向いたり「にゃぁ」と、返事をするw


「どれで呼んでも自分って分かるなんてv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ」



CAIGHV4B.jpg


「だって・・・ボクの方を見ながら呼んだり

撫でながら呼ぶから、ボクの事かにゃ?って思うでしょぉ

親ノ ヽ``力 にも程があるぜぇ(¬д¬。) 」



「....そー....ですね( ̄▽ ̄;A」


ちなみに、NHKのニャンちゅうとゎイッサイ関係ありませんw

ときどき「NHKのニャンちゅうから名付けたの?」とか

「洋猫なのににゃんちゅう!!?」と言われる事も多々ありますが、

最初まだ名前が無いとき「にゃんにゃん」って呼んでたんです。

そこからダンナちゃんがにゃんちゅうと名付けましたw

ちゃんと字画も調べて平仮名で(・∀・)b

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日ゎなんとかPCが起動し、更新する出来ました!!

訪問してもカーソルが動かなかったりコメント欄が表示されなかったり、

急にブルースクリーンになる事が続いていますが、

訪問できるときにゎ必ず行きます!!

仕事から帰ってきてから、ブロ友さんのブログを見たり更新することが

唯一の楽しみなのに、なかなかそれが出来ずで

かなりイライラな日々ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんとか来月PC買うまでもって(゚Д゚)ホスィ


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 22:35| Comment(25) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする