2010年06月06日

にゃん流なぞかけっ!!


仕事、シフト制なんだけど今週の土日ゎ希望出してないのに連休

でもダンナちゃんゎ仕事なので何処行くわけでもなく....

にゃん君ゎ台所の窓からニャコムしてました。


「にゃん君、暇ですね〜」


CA5J0O7G.jpg

「ですね〜」

なんてブレンディのCMみたいw(オファーこないかな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )


「今流行りのなぞかけしてみようか?^^ お題ゎ 猫の日常 で(*ゝ∀・*)b


CAJ2NXCD.jpg

「猫の日常....う〜ん… "σ(._.@)」

      ・

      ・

      ・

CAKUFO4Y.jpg


「整いましたっ!!

猫の日常とかけまして、デートとときますゅ」



「その心ゎっ!!?」




「どちらもマッタリ・待ったりしますゅ」




CAHBAPKZ.jpg

「にゃんっちですゅ!!」


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 01:47| Comment(27) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする