2010年05月27日

駐車場のバカップル


ぃゃぁ〜 今日晴れたので毛1000本飲まされずに済みました( ̄▽ ̄;A
(詳しくゎ昨日の【明日晴れるかな?】を御覧くださぃ┏○ペコッ )

今日ゎ資源ゴミの日だったので朝出たときに、にゃん君も一緒に外へ。

タプタプとお腹を揺らしながら相変わらず・・・


CA7R7SRG.jpg

「おかぁちゃんゴミ捨て場こっちだぜー」 と、案内してくれる。

タプタプ揺れるお腹の動画撮っておけば良かったw

前に撮ったことあるんだけど、揺れ具合が上手く映らなくて難しいんですょねw

そしてにゃん君ゎそのまま外をぶらり イッテクルヨ…(`-∀´-*)ノ"

ベレー帽被ったら【にゃん散歩】ってTV番組できるなw

でも地井武男サンみたぃに商店街で美味しいもの食べたりゎなく、

ひたすらケモノ道歩かされるんだろーな(゚ー゚;A


少しして外に行ったら、アパートの駐輪場にいました。


CAL9PJMP.jpg


「にゃ〜ん君、お暇ですかぁ?」

「とりあえずゅのパトロールゎ終わったょ」

「そうですか^^ ヒモ持ってきたんですけど遊びませんかぁ?^^」

ヒモをチラつかせたらこの体勢w すでに早く振ってくれょと狙ってますw


CAPFU2NA.jpg


「おかぁちゃんがそこまで言うなら少し遊んであげるゅょ」

「・・・ありがとうござぃます( ̄▽ ̄;A」


CA5ILM8B.jpg

口元マズルがぷくぅとなってます(萌´▽`)

この車止め石に隠れ(てるつもりw)ながらヒモを狙い

グルン×A振り回すと低いながらもジャンプしたり走ったりして掴もうとします。

残念ながらブレ×Aで動画が上手く撮れずil||li _| ̄|○ il||li

なのでこのヒモを狙ってるにゃん君をお楽しみくださぃw








こうして2人で「捕まえてごらんなさぃ(´∀`*)ウフフ」

「待てょー(´▽`*)アハハ」

なんて砂浜を走るバカップルみたぃに遊んでたら

小さい子供と手を繋いだ母親が前の道を歩いていて

子供サンが「あっ!! ねこー!! ママ、ねこー!!」って言ったんですね。

それで母親がこっちを見て「え? 猫???」 って(゚ー゚;Aアセアセ

えぇ、丸聞こえでしたょw

にゃん君も「猫ですが....なにか?」って感じでガン見してましたw

にゃん君の大きさ、パッと見犬クラス

その母親ゎ多分にゃん君を犬と思ったのでしょぅw

でもこぉゆーセリフ、この親子に限らず何度か聞いた(聞こえちゃった)

ことがあるので、少し慣れてるにゃん君とおかぁちゃん(・∀・)アヒャ!!

この親子が去った後も、少しどころかかなり遊びました。

にゃん君、今日ゎ遊び疲れで早く寝ちゃうかな?(^ー^)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 17:07| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする