2010年05月26日

明日晴れるかな?


夜になって雨が降ってきたため、外に行けず退屈MAXのにゃん君


CADWPBS8.jpg

「なぁ〜」

「ん〜、なに?にゃん君」

こんな近くにいるのに そんな大きい声で呼ばなくても聞こえてますよ(゚ー゚;A

「明日晴れるぅ〜?」

「ん〜、晴れんじゃなぃかねぇ?」
 (上 天気予報観てないから超テキトーに応えてみたw)


テキトーに応えたのがバレたのか、場所をクッションに変えてきましたw

ちょっと偉そうな姿勢w


CA66EXMP.jpg


「本当に本当か? 嘘付いたらボクの毛1000本飲ますぜ(¬д¬。)」



( ; ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! それゎキツイあせあせ(飛び散る汗)


ってか、どこでそんな事覚えてくるんだっ!!?

それに、それ言うなら毛じゃなくて針だしっ!! 針も嫌だけど(;´Д`A


「あ、あの、おかぁちゃんね、天気予報観てないんだ。

だから晴れるか分からないけど、晴れるとイィよね(゚ー゚;A」



抜け毛の時期 どんだけ抜けても禿げなぃ

ダンナちゃんからも「こんな抜けても禿げる心配なぃんだもんなー」

って言われてたしw  ※ ダンナちゃんゎ禿げてませんょーww

にゃん君からしたら毛の1000本くらいたいした量じゃないかもだけど

おかぁちゃん飲み込めなぃよー!! 水でも流しこめないょ、きっと(;´Д`A


毛1000本飲まされたら たまったもんじゃなぃので

天気予報観てなぃと正直に話し、守りに入ってしまいましたが....


CA23VB81.jpg


聞いてますか? おかぁちゃん大事なこと言ってますよ?


明日にゃん君のためにも おかぁちゃんのためにも晴れて(゚Д゚)ホスィ

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 23:00| Comment(15) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする