2010年05月19日

相席いぃですかぁ?

今日ゎ久々の雨で少し寒singですねぇ雨

先日買った50 × 95の長クッション

ホカペを片付けてからフローリングに直に座るとおケツが痛いので購入
(色が限られてたので仕方なく黄緑w)

その長クッション、買った直後ゎ乗ってこなかったのに

寒いのかな? このお方が「お隣空いてますかぁ?」 と。


CA3YW47D.jpg


乗ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おかぁちゃんゎこの時を待っていたのだょっっ!!!

普段、ダンナちゃんの膝の上にゎ冬とか寒い時に乗ってるけど

ワタシの膝の上にゎイッサィ乗ってこない(過去にズリ落ちてからw)ので

ちょっと....ぃゃ、か・な・り(@`・Å・p『嬉』q


CAOQ52GA.jpg


こうして見ると、ま・さ・にカップルシート!!

ほんのり当たるにゃん君のおケツが温かくてねぇ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

例のごとく毛繕いをして寝ちゃぃましたZZz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


CAO4UN0S.jpg


CAXBEEF4.jpg


今日ゎあまり外に行けなかったからね、晴れる日まで体力温存w

でもこのクッションも、そのうちボロボロにされるんだろぉなぁ( ̄▽ ̄;A


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 20:37| Comment(21) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする