2010年05月18日

信頼と実績のにゃん車検 〜猫の手も借りたい〜


今日も暑ぃヽ(´Д`;)ノ   さて、今日のにゃん君ゎ....

3月に買った新車のLapinの点検をしてくれてるようですw


「奥サン!! オイル交換ゎ済んでるっ!?」

CAF1AF7K.jpg


「ぃゃ、まだだけど今週金曜に予約してるから」

「そぉですかぁ、まだですかぁ、いけませんねぇ

信頼と実績のにゃん車検(株)

社長であるボクがやってあげるですょ(・ω・)b」


金曜にやるって言ってんだけどなヾ(;´▽`A``


「普段なら社長自らやらない」だの、

ねこ 従業員の手が足りないから忙しい」だの

「奥サン、ラッキーだね!! 社長のボクにやってもらえてさ〜」だの

恩着せがましいボヤき連発してましたがw





「よしっ!! 異常にゃしっ!!」

「ありがとうございます〜^^」

なんだかんだ言いながらも、キッチリ仕事ゎしたらすぃw



「後日キッチリ請求しますんでね( ゚д゚)ノ ョロ!!」

「ぁぁ....はぃ(;´Д`A」

やっぱタダじゃないんだねw



何処から信頼されてて、何処で技術を習得し実績を積んだのか謎だらけですが

猫界でゎ車の整備を手に職とする猫サンが多いという (にゃん社長談)


そして一仕事終えてまたたびビル(自社ビル)にて

請求書を作成したらすぃw


CA7QWXMH.jpg

ひと休みしてるけど、ちゃんと請求書作成した?ぼったくってなぃ?

今からどんな請求・要求がくるか少し怖いおかぁちゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


外での作業ゎこの時期や夏ゎキツイようで、お水を飲みベランダへ直行


CAG64N4V.jpg

「プライベェトにゃんでね、アッチ(・∀・)イケ!!」

「嗚呼、申し訳(。-人-。) スマヌ」

ちゃんと謝ったのに 「写真撮りやがって、事務所通したのか!!?」だの

「パシャ×Aうるさくて寝らんにゃぃっっ!!」だの

またまた文句タラタラ言っておられましたが

【睡魔】VS【にゃん】の脳内無制限1本勝負で【睡魔】が勝利を納め

にゃん社長、寝ちゃいました(★´-ω-).。oOO   イィ夢見ろょ♪

※ おかぁちゃんの妄想物語に長々とお付き合いくださり|。´艸)тндйк уoц☆


いつもコメント・応援、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっ☆としていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 18:11| Comment(18) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする