2010年05月10日

タフな あんちくしょう


最近ゎ晴れてると昼間ゎ外にいるにゃん君

まぁ、日中暑い間ゎだいたい日陰でマタ〜リだと思うんですが、

涼しい夕方ゎ隣の畑で走ってたりしてる。

やっぱ家じゃないから外でゎ熟睡ゎ出来ないらすぃ....

ワタシが仕事始まってからゎ、帰ってくるのをアパートの駐車場で

待っててくれて、ワタシが歩いてくるのが見えると「にゃぁ」と一言。

そして【おかえり】の鼻チュン挨拶をしてくれて、一緒に部屋に戻る

なんて優しい息子なんだ(*ノ∀`*)ゞ ← 親ノ ヽ``力ww

18時の放送もそーだけど、帰ってくるであろう時間とか分かるのかな?

あ、裸でにゃん君をお風呂に入れたチャレンジャーなダンナちゃんゎ

夜勤専門の仕事のため、午前中帰宅し、昼過ぎから夜まで家で寝てますw

にゃん君も外にいた日ゎ、大抵ゎ疲れて早く寝ちゃうんだけど

「ちょっと遊ぼうょ」と、寝る前に運動会のお誘いがくる

これゎ夜中でゎなく寝る前なので21時頃

今日ゎキャットタワーの下の隙間が開催場所らすぃですw

CA2P8T3C.jpg

例のようにワタシがヒモを振って、それを掴む遊びw

開始から寝技なあたり、疲れてて眠い証拠 ( ´艸`)ムププ

CA2WXSXE.jpg

CA85GM2K.jpg


だんだん動きも鈍くなり、目も閉じかけてくるw

CA2SCZ93.jpg


CA92E2EI.jpg


結局このまま寝ちゃいました ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

相変わらず自由だw 誘っておいて眠くなったらその場で寝てしまうw

今まで約3ヵ月間、毎日ワタシゎ家にいたから、にゃん君からしたら

ちょっと甘えたかったり、構ってほしぃのかもしれない

寝る前の運動会ゎいつも20分〜30分と短い 

けど....にゃん君、どんだけタフなんだw


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 21:27| Comment(23) | だぃ☆はーど(運動会&へそ天) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする