2010年05月09日

太っ腹なにゃん君からの贈り物


今日もにゃん君、お外にて人様のクルマの下でダラダラとしておりました

CA1T0FRX.jpg

眩しいのと暑いのと眠いので目つきが悪いw


「クラウン王冠の下の日陰ゎ格別かね(*´・д・)ん? 」

「アッチ(゚Д゚)イケッッ!!」

「ぁ〜はぃはぃ、すみませんね。じゃぁね」 と、

ワタシだけ部屋に戻ろうとしたら出てきましたw




そして部屋まで付いてきたにゃん君w  素直ぢゃナィ(*-ω-)(-ω-*)ネー

一緒に階段上って部屋まで帰るとこです下




喉乾いてたのか水だけ飲んでまた外出されました イッテクルヨ…(`-∀´-*)ノ"


で、先ほど18時の放送が鳴り、帰ってきたにゃん君

夕方18時に市内の「小学生の皆さん帰りましょう」の放送が流れるんだけど

何故かこの放送があると毎回でゎナィけどだいたい帰ってくるv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

そして夕飯を食べ、お水を飲み、その後20時くらいまで外出するときもあれば

そのまま部屋でマタ〜リ・ダラダラと過ごしてたりする。

そぉそぉ。今日ゎ母の日ですね〜かわいい

にゃん君、腹毛やらケツ毛に、やたら葉っぱ付けてきました(;´Д`A

幸い、今日ゎナメクジゎ連れてきませんでしたが

昨日、お風呂入ったのにさぁ.... il||li _| ̄|○ il||li

「今日ゎ母の日っていうんだろー。好きなの取ってイィぜ」って(-′д`-)ヤレヤレ

好きな葉っぱなんてナィから 好きなのと言わず全部ちょーだぃ!!

と、にゃん毛に付けてきた葉っぱ一枚残らず処分 ありがたく受け取りましたw

CANT3L6I.jpg

「全部ちょーだぃにゃんて、おかぁちゃん欲張りだにゃ」

「はぃはぃ、にゃん君ありがとうね( ̄▽ ̄;A」

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 19:20| Comment(20) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする