2010年05月08日

チャレンジャーに猛反発


GW中に、にゃん君をお風呂に入れられなかったのと、連日明け方4時頃に

外出し朝帰りをするにゃん君

その時だいたい毛にナメクジやら葉っぱやら付けてくる(;´Д`A

「あれだけナメクジゎ家に招待しちゃダメって言ってるでしょー(*`Д´)」

「バイバイしたのに付いてきたんだょぉ(−д−)b」

のらりくらりと 毎日×Aおかぁちゃんの怒りを交わしやがる顔(ぷんっ)

今日ゎうっかり素手でナメクジを触ってしまったため、さすがにキレたむかっ(怒り)


ふふふ....また予告なしでお風呂に入れてしまへ(*Φ∀Φ)

午前中ダンナちゃんが仕事から帰ってきてから早速話してみた。

ダンナちゃんゎ仕事から帰ってきてからいつもお風呂に入るので

「にゃん君お風呂入れたいんだけど....」と言ってみたら

「じゃぁ今入れちゃう?」

って事で急遽ダンナちゃんとにゃん君、初の男同士の裸の付き合いいい気分(温泉)

前回ゎ1月中にお風呂に入ったにゃん君 その時ゎビックリしたのか

腰を抜かしてしまぃ下半身を引きずり、両腕で風呂場を這ってましたw

匍匐前進した甲斐も虚しくあっけなく捕まり最後まで洗いましたが

今回ゎ大丈夫かなぁ?という不安ゎ少しありました。でもそれ以上に

ダンナちゃん、自分まっ裸でよく入れられるなぁ(゚ー゚;A

引っ掻かれたりしたら痛いのにチャレンジャーすぎる....と、思いながらも

「じゃぁお願いしますね」と、風呂のドアを閉めた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にゃん君、かなりの猛反発をしていますw
下お風呂場でにゃん君がめっちゃ抗議してます(音量注意です)



にゃん君の身体を拭くため脱衣所で待ってた間に録画しちゃいました

※ さすがにダンナちゃんも裸のため風呂の中での撮影ゎNG クスッ( ̄m ̄*)

ワーワー騒いでたけど爪出したり引っ掻いたりゎしなかったとの事。

まぁ、人に危害を加えないのゎ お利口さんだね(・ω・)bグッ

でもあの鳴き方、「オヤジてめぇいい加減にしろー!!」

「出るとこ出てもイィんだぜっっ!!?」 「訴えてやるー!!」


って、言ってたようにしか思えないww

お風呂上がって脱衣所でドライヤーで乾かしてる最中も抗議の嵐

早くこの家から脱出したかったのか

今度ゎ外に出せと鳴きながら部屋をウロウロし始めた(;´Д`A

晴れてるし7割程度乾かしたから、あとゎ外に居れば乾くでしょと出した

少ししてからドアスコープで覗いたら玄関前でウロウロ犬(足)

CA9QYLQY.jpg

しつこく出せ×A言うくせ遠出をしない だったらベランダでイィじゃないかって感じw


嗚呼....せっかく風呂入ったばかりなのに il||li _| ̄|○ il||li

CAK1FVDW.jpg


CARLNF2Q.jpg

「風呂イヤだったら汚れるよーな事しないでょ。また入れるょ(*`Д´)」


CAD3BBHG.jpg

「おぶちゃんヤで〜す(´・д・`)」


わざと見てる目の前でゴロン×Aするあたりコイツ、人の事ナメてやがるヾ(`Д´#)ノ"

CAEZHQUX.jpg

まだ陽が沈まず暑いので「涼んでから帰るょー」 だってヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


また少ししてから玄関前でワーワー鳴くので開けたら洗面所に直行((((っ・ω・)っ

CAI231HU.jpg

暑いから喉が渇いたらしく水だけガブ飲みして、また外出されました

出たり入ったり忙しい仔だ....正直ちょっと面倒だったりするw

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっ☆としていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 16:07| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする