2010年05月05日

Mr.children


ぃゃぁ暑いっ!! 急に夏日っぽぃ暑さ続きになって

GW中ゎダンナちゃんが仕事だったため、何処にも行かずに

ワタシもにゃん君ももぉいぃだろってくらぃダラリ×Aと過ごしておりました

そしてようやくホカペも干して終いました!!もぉ寒くならないでほすぃw

にゃん君ゎ今日も明け方4時頃に外出 また叩き起こされました(;´Д`A

そして朝帰り(にゃんちゅう is Freedomから朝4時起きが始まりましたたらーっ(汗)

ワタクシ、おかぁちゃん事ですが(中途採用ですが)仕事が決まり

明日ゎ入社式的な事をするらしくスーツ着用とのこと。

スーツを持ってないので急いで買いにいきましたが

売ってるサイズが7号からしかない il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ5号ってナィんだぁバッド(下向き矢印)って思ったけど

明日着ていくので選ぶ余裕もなく、とりあえず7号のスーツを買いました

もっと早く動けよって話ですが(゚ー゚;Aアセアセ

袖丈とかも直さないとだし、スカートゎウエスト部分を折って履くしかなぃたらーっ(汗)

  かわいいかわいい さて、今日のにゃん君ゎ.... かわいいかわいい

朝帰りして少しカリカリを食べ、お水を飲み、台所の所定の位置へ行かれました

午前中ゎ台所から陽も入り、イィ風も入るので台所のフローリングで

マタ〜リ・ダラダラする事が多くなってきましたw

まずゎ食後の毛繕い 普段あまりお股メンテをしないにゃん君が珍しいw
(さてゎ解放的な外でトイレ済ませてきたなw)

CAIPC6SS.jpg

CAM1L31H.jpg


身体を支えてる腕がしんどくなってきたのか少し横たわり脇メンテ突入w

にゃん君曰く「身だしなみ大事でしょぉ。汗臭いオトコゎ嫌われるからにゃ」との事

CAF49BHK.jpg


一通りメンテが済んで満足・納得?のイィ顔w

CA3Z5BCB.jpg


そしてまた....

CATWZ8EG.jpg

「おやしゅみにゃさぃ眠い(睡眠)


ここ数日、朝帰り 右 暑い時間帯ゎ家で寝る 右 夕方少し外出

という生活パターン。 真夜中の大運動会ゎ最近開かれてません

その代わり明け方4時に外に行くようになりました。

どっちがイィのか分かりませんが( ̄▽ ̄;A

でもね、明日からおかぁちゃん(3ヵ月ぶりに)仕事だから

これから毎日朝4時に起こされたら身体もたなぃょ(;´Д`A ```

とりあえず明日の入社式、居眠りしないようにしなきゃだ....

普段ロイカナの療法食だけど今日ゎ子供の日だから

我が家の愛息子・にゃん君にモンプチスープ出してあげましたるんるん

久しぶりのモンプチスープ、めっちゃ美味しそうに食してました(●´艸`)

にゃん君3歳  人間の歳にすると28歳くらぃ

猫年齢だと【子供】  人間年齢だと【大人】

まぁ、いくつになっても息子ゎ可愛いもんです揺れるハート

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちっ☆としていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

よろしければこちらもポチッ☆とお願いします

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 20:07| Comment(23) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする