2010年05月04日

夕涼み会

昨日に引き続き、本日も朝4時少し前に外出されたにゃん君(;´Д`A
(詳しくゎ叩き起こされた挙句、自由すぎる昨日のBlogを御覧くださぃ┏○ペコッ )

昼間ゎ暑いから夜や明け方、涼しぃ時間帯の方が人間と同じで身体がラクなのかな?

今日の昼間の外の様子  一度ネコ道を追跡したいけどするまでもナィ感じw

CATJIMYT.jpg

だいたいウチのアパートの駐車場か、目の前の大きい駐車場に居ます

暑いからやっぱクルマの下で涼んでましたね〜

CAT5TRJ4.jpg

でも今日ゎ風がなくて暑かったからか、日陰でもキツかったらしく

「暑ゅくて寝らんにゃぃよー」と、ワタシの後を追ってすぐ帰ってきましたw

そしてさっき(18時半頃)だいぶ風も出てきて涼しくなってきたので

ベランダで一人夕涼み夜

CAUZMP19.jpg


CABLY8DP.jpg

もっと広いベランダだったら夏ゎ焼き鳥・枝豆・ビールで夕涼みできるんだけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

下コチラの動画ゎ今日の昼間です晴れ

アパートの駐車場にて。。。脚で耳裏あたりをカイカイしてて

舞った自分の毛を「にゃんだ!?これっ!!?」と、追ってますw




いつも訪問ありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチッ☆としていただけたら励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

お時間ありましたら、こちらもポチッ☆と宜しくです

人気ブログランキングへ

ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 19:18| Comment(12) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする