2010年05月01日

殉職したカゴ vol.2


お待たせ致しました!! GW特別企画・殉職したカゴ vol.2

惜しまれつつも今回でラストになります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

vol.1でゎ、この脚を組んでるとこ下

CAAGUF6M.jpg

で、To Be Continued....でしたw

また今回も写真の羅列っぽくなりますがご了承願いま━d(。・∀・。)━す!!

この脚を突っ込んでしまってからというもの、傷口がどんどん×A広がり


CABKA43L.jpg


CAMO2N7I.jpg


脚だけに留まらず、プリチィなおケツまでも出てしまうくらいに( ̄□ ̄;)

カゴも一度壊れてくるとモロぃもので、あっという間に....

CACVVTF0.jpg


もはやカゴでゎなくゴザ状態にたらーっ(汗)


CA11JC52.jpg


      そして最後ゎ
        
        ・
        
        ・

        ・

        ・

        ・

CA1QRBQM.jpg


   このような形になり職務を全うして殉職となりました(。-人-。)


現在のにゃん君の体重7.8`。2008年のこの夏ゎまだ6`弱でしたが

にゃん君の重さに耐えられず、そして毎日のように入って寝られたため

約4ヵ月間であっけなく....

寝る場所と思っているのかカゴを噛んだり、中で遊んだりゎしないんだけど

さすがに怪我したら危ないから同じカゴを探してたんですが

売り切れだったり小さいサイズしかなかったりで同じものが見つからずでした。

代わりがないのに、お気に入りを捨ててしまうのゎ可哀相と思い

同じものが見つかるまで使ってもらってたら、こーなりました(゚ー゚;A

ラストの写真のヒドィ状態になっても、にゃん君も文句一つ言わず

同じ新しいものが見つかるまで何週間か使ってましたw


にゃん君、カゴを2つ殉職させてます

しかも2つとも縁とゴザ状態という同じ最後を遂げさせてますw

やはりにゃん君の体重でカゴっていうのゎ無理があるのかなぁ?

などと考えてしまったり  う〜ん… "σ(._.@)

今、3代目のカゴをにゃん君ゎ持ってます。

冬場や寒い時期ゎカゴ利用頻度が少ないため、まだ型崩れもなく無事ですが

これから(今現在、徐々に)カゴで寝るようになっているので

3代目も年内   ぃゃ、秋頃にゎ危ないかも....

この2つを殉職させたときの体重より今、約2`重たいからねぇ(;´Д`A


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっとしてくれたらとても励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 00:03| Comment(22) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする