2010年04月28日

殉職したカゴ vol.1


GW特別企画!!! 殉職したカゴたち

大きい身体をギゥギゥに詰め込むから、カゴが悲鳴をあげ

だんだんと壊れていく様をお届け致しますw

にゃん君がカゴに入ることが多いのゎ夏とか暑い時期

通気性が良ぃからかな? 最初ゎ「入ってくれた〜良かったぁ」

なんてダンナちゃんと喜んでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

CA739N41.jpg


CAKGO8GS.jpg


CA8WCGJU.jpg


CAPJG43E.jpg


CA560EC5.jpg


が!!! しだいに縁が。。。


CAOJKQZM.jpg


CAPVA968.jpg


そのカゴの縁から足を出すもんだから傷口が広がっていき。。。


CAZBSEL6.jpg


CAJE7NTM.jpg


CAAGUF6M.jpg


いっちょまえに足組んでます(●ゝ艸・○)プッ

この後、カゴに更なる悲劇が((((( ;゚Д゚)))))

写真の羅列っぽくなってしまい、長くなってしまったので

【殉職したカゴ vol.2】に続きます。お楽しみに(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪

             To Be Continued...

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっています。
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 17:51| Comment(26) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする