2010年04月26日

行き倒れる男 〜体力の限界〜


昨日・今日と天気が良く日中結構外にいたにゃん君

外だと暑いのと気を張ってるのとで眠れないらすぃ。← にゃん君談w

先ほど、台所で明日の食事の仕込みをしてて、終わって部屋に行ったら

リビングと寝室の境にいましたw


CAKLGB05.jpg


「にゃん君、寝るならお布団行ってくださぃねぇ。そこで寝たら身体痛いでしょ」

「ん〜....」

だんだん目が細〜くなってきて....

CAATPA8W.jpg

         ・

         ・ 

         ・ 
         
         ・
         


CAQ6CF6M.jpg

お布団までもう少しなんだけどねぇ(;・∀・)


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 21:30| Comment(24) | だぃ☆はーど(運動会&へそ天) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする