2010年04月24日

さぁ〜て....と。


ここ数日天気が悪く、パトロールに行けなくてストレス120%だったにゃん君

今日ゎ久々に晴れて午前中から イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・▽・)っ

にゃん君が外出して少ししてから買い物に行こうと外に行ったら

ウチのアパートの駐輪場に居ました。出たがるわりに範囲がめっちゃ狭いw


CAVL21QW.jpg

「にゃん君なにしてるのぉ?(´∀`*)」と話かけてもAllシカトw (´ノω・`*)カナシィナ~


「さぁ〜て....と」

CAZDZ873.jpg

ようやく重たい身体を起こしましたw  腕太っっ!!

この後、しばらく行方をくらまし姿が見えずでした。

多分、裏の家付近に居るだろぉ....いつもそーだからw

昼近くに干せないでいた選択物をベランダに出してたら、リンッと何処からか聞こえ

目の前にある駐車場を見たら走って帰ってきました ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

数時間だけど外に行けて溜まってたストレスも解消されたのか、超・ご機嫌るんるん

台所も窓開けてると気持ちイィ風が入ってきてて、マタ〜リしてました(´∀`*)

CAFDMDLV.jpg

昨日・一昨日とゎえらい違い クスッ( ̄m ̄*)
(昨日どんだけ不機嫌だったかゎ、23日のブログを御覧くださぃ┏○ペコッ)

機嫌がイィと普段嫌がる写真もカメラ目線くれたりするし、目にキツさがなくなる。

やっぱにゃん君ゎ【表情に出るわかりやすい男】だw


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしてくれたら喜んぢゃぃます♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 19:02| Comment(15) | アグレッシ部 〜にゃん散歩〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする