2010年04月23日

イライラしてる男...動画(*`・ω・)ゞデシ


連日の雨でパトロールに行けないため、相当イライラしてるようです(゚ー゚;A

毎回パトロールに出掛けても24時間のうち2、3時間で帰ってくるから

出掛けなくてもイィでしょって思うんだけど、そーゎいかないらすぃw

特に昨日ゎ風も強かったから危ないし....と思って出さないでいたら

「ボクを閉じ込めて楽しいかっ!!?ヾ(`Д´#)ノ"コラァッ」 と文句タラタラ

そんな昨夜のおかんむりの様子を動画でお楽しみくださぃw
(にゃん君の声が出ます)





この後もず〜っと文句タラタラ言いながらワタシの周りウロウロしてた

ほんとしつこい( ̄▽ ̄;A

なんて言ってるのか日本語訳してみたぃもんだw

    で、結局
      ・
      ・
      ・
CA7PLT22.jpg

めっちゃふてくされてます。にゃん君ゎ表情に出る分かりやすい男w

そしてこのままふて寝  

ここまでふてくされられると気を紛らわそうと遊びに誘ってもイッサイ乗ってこなぃ!!

    ガンコ(*VIV)(VIV*)ネー

ワタシもときどき、あまりにもにゃん君の度がすぎると、さすがに

「ちょっと顔がイィからってワガママばっか言うんじゃなぃっ!!」 とか

「しつこく鳴けば何でもしてくれると思うなー!!」 とか

つい言ってしまふ...(。-人-。)ハンセィ

(でも少し言いすぎたと思い、すぐご機嫌取りに伺い謝罪しまくるダメな母w)

にゃん君もガンコというか、ワガママというか....( ̄〜 ̄;)ウーン

洗濯物も乾かない・野菜も高い・冬物終えないなど4月に入ってから

天気に振り回されてますけど、安定して毎日が暖かければ

にゃん君も自由に外に行ける
     下
ストレスも溜まらないから毎日ご機嫌
     下
おかぁちゃんも八つ当たりされなぃ&怒ることもなく済む
(ついでに肩凝り、頭痛などもなくて済む)
     下
家庭内で誰一人イヤな思いをせずに過ごせる

という、何とも素晴らすぃ答えの方程式が出来上がるんだけどw

はぁ....早く天気回復してくれないかな


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい
2つのランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしてくれたら喜んぢゃぃます♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 17:50| Comment(12) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする