2010年04月22日

衣替え ゥ─σ(・´ω・`*)─ン


|∀V)キタョ! |V∀V)キタシ!! |( *V∀V)キチャッタデェェ

抜け毛の季節がっっ!!!

にゃん君ゎブラッシングが嫌いなので、よく手櫛でやってあげます。

もーすぐGWだっつーのに今年ゎ寒い日も多いから本猫、衣替えする時期を

伺ってるようです。

「いつゅもだったら毛皮脱ぐけど、まだ寒いときあるしにゃぁ....

もーちょっと着てようかにゃぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」
って感じでしょうかw

今年ゎまだゴッソリ抜けることもなく....。

手櫛中、気持ちイィのかいつも目を細めて舌をペロペロしてますw

CA8NGN6M.jpg

上チロッと少しだけ舌が出てる:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

いつもこんな顔してチラチラとやってくれてる人の顔を見ます(*ノω゚)ノチラッ

「気ィ持ちっ!! 超〜気持ちぃっ!!」と言ってると思われるw

そーいえば以前にゃん君、水泳・北島康介選手に

「水の抵抗なくす為に全身の毛を剃れ!」ってアドバイスしたとか言ってたなww

その一言で北島選手ゎ顎ヒゲを剃り、頭もボゥズにしたとかw

にゃん君....自分ゎ毛むくじゃらなのに ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ま、信じるか信じないかゎ....アナタ次第猫(足)


話が反れました(。-人-。) ゴメーン....本題に戻りましょう(´∀`σ)σ

チカラ加減とか手の大きさからダンナちゃんがよくやってあげてます

そしてこちらゎ手櫛してるときの動画(音ゎ出ません)



肉厚だからマッサージみたいな感じなのかな?

贅肉除去の揉み解しエステのようにも見えなくもない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなワタシもまだホカペも終えずだし、

冬物コートやダウンなどクリーニングに出せないでいます( ̄▽ ̄;A

猫ちゃんも人間も同じ。迷うょ(*-ω-)(-ω-*)ネー


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしてくれたら喜んぢゃぃます♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 01:55| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする