2010年03月30日

ぷくぅ

今日のお昼に台所で萌ぇ〜な1枚が揺れるハート

CAEUUNUO.jpg

このぷっくりな口元、たまりません(萌´▽`)
(後ろの白い服ゎ私w 心霊ぢゃありませんww)

こちらゎちょいとアップ( ●≧艸≦)

CAEZ41LY.jpg


もうお気付きの方もいるかもしれませんが、オッドアイのにゃん君の瞳

右目がブルーで左目がイエローなんだけども、

産まれつき左目に少〜しだけブルーが入ってます。

でも、ちゃんと見えてるし、当然耳もちゃんと聞こえてるし

何ら障害ゎナィと動物病院のDrゎ言ってました。

カメラを向けるとそっぽ向いちゃう事が多いので、今日のこの写真ゎ結構貴重w
(2枚ともダンナちゃん撮影 パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) )


昨日、【ねこもすき。】のさくらままサンのブログで拝見した
タレント・杉本 彩氏のブログ、もう見た方もいるかもしれませんが下

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/day-20100326.html

姿ヵタチゎ人間と違えど、大切な命です。
この世から不幸な犬・猫ちゃん達がなくなってほしい....
飼ったなら生涯責任を持つということ、可愛いだけじゃないってこと
これから飼おうと思ってる方にもいろいろ現状を知ってもらいたいと思いました。
杉本 彩氏が言ってることに私自身、ブログを見て頷くことが多かったので
偉そうかもですが多くの方に見てもらいたいとも思い載せさせていただきました┏○ペコッ


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっています。

下ぽちぽちっ☆っとしてくれたら喜んじゃぃまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


     訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ
ニックネーム mammy at 17:00| Comment(26) | 萌ぇPOINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする