2010年03月29日

真夜中の大運動会 vol.1

先日行われた真夜中の大運動会

深夜3時前後ですかね....予告なく寝てる私の肩を肉きゅうでポスポス猫(足)

お誘いがきたので喜んで参加させていただきましたょ(つД`)ネムイ

この日ゎリビングでやるそうですw

ホカペを爪でヒュッとめくりあげサッと潜って、自分の身体を隠してヒモを狙う。

結構アタマ使ってんですよね(・∀・)b  そしてでぶ大きいのに機敏w

CA2VJ51T.jpg

でもホカペ下からヒモを狙ってるときにヮサヮサ動いてるから

被さってるホカペがめくられ、にゃん君の姿が顕にw

CAB3AXIQ.jpg


CA4XVD7P.jpg

大きな身体をゴロン×Aさせて一生懸命クチや手でヒモを掴む。

この表情がこれまたカワュス(〃▽〃) ←親ノ ヽ``力 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

上多分にゃん君に見透かされてるであろぉ、このキモチw


ときにこんな挑発姿も。。。

CAA3RL2V.jpg

仰向けになって「腹見せてる今がチャンスだぜぇ」

「かかってこぃや(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!」
って感じw

つぃこの手に(毎回?w)引っ掛かりお腹ワシワシしようとすると

両手で私の手をホールドし、後ろ足でケリケリをくらうんですがね(゚∀゚≡゚∀゚)


不思議とダンナちゃんにゎ遊ぼうのお誘いゎしないにゃん君。

かといって、一人遊びが得意な方でゎなく遊んでほしぃときゎいつも私にくる。

おかぁちゃんと遊ぶのが一番楽しい

と、思ってくれてたら嬉しいけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

そして約1時間前後の大運動会に満足したら

CARPTUFB.jpg

遊んだままその場で寝てしまう+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

自由だ....自由すぎるぞ、にゃんちゅうw



本当ゎ動画の方が臨場感もあっていぃかな?って思って撮ってたんだけど、

なにせ私も片手でヒモを振り、片手にカメラで、撮り終わったのを観たら

ブレブレで観れたもんぢゃなかったっ!!ww


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ポチポチッ☆っと


       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム mammy at 12:18| Comment(21) | だぃ☆はーど(運動会&へそ天) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする