2010年03月26日

お互いに充実した休日


今日ゎダンナちゃんが休みで、久しぶりに晴れたので

越谷市にあるイオンレイクタウンに行ってきました(((((っ・ω・)っ ブーン

日本最大級の大きさというだけあって広い!!

ウチからゎクルマで10分くらいなので結構ちょく×A行きますが

今日ゎ金曜なのに混んでた(;´Д`A  セェルやってるからかな?

雑貨屋さんとかいろいろ見てたら可愛い座椅子を見つけましたるんるん

CAXDA4P3.jpg

かなり前に買った座椅子ゎ、にゃん君の遊びものになっていてボロボロなので

買うか迷ったけど、またボロボロにされるかなぁ....と思って断念(笑)

ヴィレッジヴァンガードという雑貨店の前にガチャガチャがあって

可愛ぃから1回ガチャってみた。 出たものゎ....

CAANRASQ.jpg

にゃんこのお股メンテ中のポーズの置き物(笑)

いろんな種類のにゃんこがあって、私的にゎ

ホントゎ三毛猫さんが欲しかったんだけど、そこがガチャガチャ

欲しいと思ったものってなかなか出ないんですよね(゚ー゚;A

でも、猫のガチャガチャがあると、つぃやってしまふ(笑)

そしてランチゎ....

CAEAAGQ6.jpg

一蘭のラーメン、福岡に行ったときに初めて博多のキャナルシティで食べたんだけど

美味しくてその時からファンで、都内にゎ何店舗もあるんだけど

このレイクタウンに入ってくれたので気軽に食すことが出来る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

CAB5OU0I.jpg

CAS4VJOA.jpg

個別に仕切られたカウンターで食べるんだけども、

この味集中カウンター

女性一人でも気軽に店に入って食べれるので(・∀・)イィネ・イィネ・イィ〜ネ♪

あとゎTSUTAYAで集めてるマンガ【医龍】【宇宙兄弟】の新刊が出てたので購入ひらめき

大好きな九州男(くすお)とBENNIE KのCDもレンタルしてきましたるんるん

さらにペットシティでゎにゃん君のカリカリの試供品

サイエンスダイエットと、ロイヤルヵナン、ユーヵヌバなど

計7袋もいただいてきちゃいました( ●≧艸≦)

ここ連日の雨で外に行けなかったにゃん君

今日ゎ朝からパトロールに出掛け、満足したのか今ゎぐっすり( ̄ー ̄人)オネンネ

でも.....


CAZPDXE3.jpg

落ちないでね(;・∀・)



オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆っと

       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ニックネーム mammy at 19:30| Comment(22) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする