2010年03月21日

窓辺から春を感じて何思ふ....動画あり♪

台所の窓から外を眺めて小鳥など目で追ってるにゃん君


CA1TUT15.jpg

先日も萌ぇPOINTのときにこの写真載せましたが、やっぱり大好き☆後頭部揺れるハート


CAQIE0CY.jpg


この横顔、結構好きだったりする(ノ∀`*)

でも、にゃん君のお腹が出っ張りすぎて幅が狭いから

長いこと座ってられないらしく....


CAKRK0WE.jpg

結局、この椅子に座り直しまた眺めてます( *´艸`)ムププ


CAEKBDFM.jpg


CAP7K8GG.jpg


「眺めてるだけじゃ何も始まんねぇ」と男らしぃコトを思ったのか思わなかったのか(笑)


強風だけど暖かいので、お散歩に出かけられました

少ししてから玄関のドアスコープから覗いたら階段の踊り場にいた(笑)

チョコ×Aと外に行くわりに行動範囲が狭い。まぁ、その方が安心ですけどね。

外に出て「眠いならお家入ったら?」という私の言葉ゎ完全無視し、毛繕いを始めました(笑)


CANRTM7Q.jpg


今日のお昼寝ゎこの階段の踊り場ですることに決めたらしぃです(´▽`*)

CAO5DD8I.jpg


にゃん君がこう、外にいる時間が長くなったりする姿を見ると

春になってきたんだなぁと思いますね桜

風が少しでも弱まってくれるとイィなぁ。。。

ウチの玄関の前でゴロン×Aするにゃん君です

初・動画ですが観れますかね??

携帯電話のムービーで撮ったので画質めっちゃ悪いです( ̄□ ̄;)アーウー

ちらり、にゃん君の美声も入ってます(笑)








オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆っと


      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム mammy at 14:03| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする