2010年03月19日

DRIVE


昨日、新車の納車日でした

なので.:*゚・;*:(●´∀`)大スキ.:*゚・;*:なSEAMOの曲から

タイトル付けました(浮かばなかったともいう@笑)

前にPet Plus というショップでコレを買っていて新車に付けたいと思ってた

CAHV9XMT.jpg

※ Pet Plusゎチェーン店だから、多分どの店舗でも売ってると思います

でも、まだ猫ちゃんのゎ種類が少ない(*VIV)(VIV*)ネー

そして家に帰ってきてさっそく。。。




CAQHSDNO.jpg

パールホワイトのボディにピンクの猫ちゃんが映えます(ノ∀`*)


そして数日前からダンナちゃんも私も高円寺の超濃厚豚骨【じゃぐら】に

また行きたいと思いだしまして( ̄▽ ̄;A

前にブログで「目の前に出されたときの豚臭さと量の多さなどでリピゎない」と

言いましたが、なんでかまた「もう一度食べてみたぃ」と2人で同じ事思ってて

今日、このクルマでドライブがてら昼間行ってきちゃぃました(*ノωノ)

CAFIPRYU.jpg

例のオイル  前回、ダンナちゃんも私も黒のマー油を選びましたが

私ゎ魚介が苦手なので前回と同じ黒でマー油

ダンナちゃんゎ今回ゎ茶の魚介オイルにしました

CAKZ1H0U.jpg

目の前に出されても全然豚臭くなくて、濃厚さゎ変わらず、でも

めっちゃ美味しく感じるんですょ!!!

しかもチャーシューもめっちゃ分厚い!!ほんとに約1センチくらいの厚さだった

ダンナちゃんの魚介オイルのスープを一口もらいましたが

私ゎやっぱ魚介ダメでしたil||li _| ̄|○ il||li

でも、マー油と魚介でゎ全然違いますね

そして今回ゎ麺の量も少し少なく感じて完食できたんですょー!!!

多分、お店側もいろいろ研究・日々努力してるんだと思いました。

天下一品と同じで【常習性】があるんですね(笑)

急に無償に食べたくなる。多分、また行くと思ぃますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日ゎ納車(ショップも混んでたのと、ETCの付けかえで予想以上に時間がかかってしまった)

そして今日ゎ高円寺に行ったので、にゃん君ゎお留守番でした(。-人-。) ゴメーン


CA6ARPJJ.jpg

「今日ゎ夜の運動会、参加してもらうょ?」

「ぁ、はぃ(;´Д`A 喜んで....」

きっと今夜の真夜中の大運動会ハードだろぉなぁふらふら


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆っと

     |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ニックネーム mammy at 21:33| Comment(17) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする