2010年03月17日

なぁ〜(★´-ω-).。oOO

夜、ダンナちゃんが仕事に行ったあと。。。


CAINGZZ1.jpg


TVを観てたりPCやってる私のお隣に渋い顔してちょこんと来る

何も言ってこないのでしばらく放置  すると。。。

CAIP9I69.jpg


ゴロンとなり。。。足をちょい×A


CASIEG4J.jpg


「なぁに、にゃん君^^ 遊んでほしぃの?」

「なぁ〜」と、ひとことだけ言って

私の足にちょい×Aしてくる

多分この「なぁ〜」

一緒に寝よぅ♪{[(★´З`)(´∀`☆)]}ラブだぜぇ♪と、言ってるに違いなぃ!!(笑)

「あ、寝たいのね。先に自分のお布団行ってていぃよ」

と言っても絶対に一人でゎ行かない

この足ちょい×Aを何回もしつこいくらいしてくるので仕方なく

「じゃぁ寝ようか(゚ー゚;A」と、一緒に隣の寝室へ。

おかぁちゃんまだ眠くないんだけどぉ ← おかぁちゃん心の声


お布団へ来てこれでもかっ!!!ってくらぃ毛繕いをして〜

CAO99JMG.jpg

上これゎ、にゃん君専用のお布団。低反発枕にタオルケットを巻いたもの

高倉健並みに不器用なおかぁちゃんのお手製+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

そして。。。

CAFFXQGL.jpg

「ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))」

「おやすみ、にゃん君(´∀`*)」


ちゃんと枕の方に頭を置くからv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

自分が夜眠くなると、ほぼ毎晩このような感じに寝ようよ〜、と誘ってきます。

朝まで結構寝てます。ときどき真夜中の大運動会に参加させられますが( ̄▽ ̄;A

真夜中の大運動会に参加したときの模様ゎまた次回(笑)

今日ゎダンナちゃんの誕生日バースデー

先月、我が息子・にゃん君に先を越されましたが、

本日やっと、にゃん君と同ぃ年に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私も熱も下がり、だるさもなくなってきたので完全復活v(。`・∀・。)vィェィ♪

明日ゎクルマの納車日だし、銀行にも行かなきゃだし忙しいかもあせあせ(飛び散る汗)


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになっていますかわいい

先日のブログで体調悪くて、【お大事に】とコメントを寄せてくれた方々
凄く嬉しかったです。本当、ありがとうございます┏○ペコッ

下 1日1回 ぽちぽちっ☆っと

      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ニックネーム mammy at 22:20| Comment(25) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする